--------


2009-04-13

リバース2



こんばんは!



今日はINするとジャクムのお誘いを頂いたので、もちろん喜んで出席(´∀`*)



しかもDTに2回と、なんというご馳走!


おいしいお誘い大好きです


090413001.jpg


DKさんもHEROさんも居たので1人で勝手に対抗心燃やしてピオで雑魚殲滅大作戦

ただこの青いヤツにはピオ当たらないorz


タブン独楽の身長が低いから当たらないんだと思います。です。













とまぁジャクムおわってドロ抽選でネシェルx2もらいましたw


99と95だったかな??

 (もちろんビューティさんの生贄として葬り去られたのは言うまでもありませんが・・・










さぁネタないですよ(ぁ




ということで皆さんお待ちかね(ぇ


我らがビューティさんの近況報告。










なんか・・・ こんなの勢いだぜっとジャクム終わりに一発当てたら変化なし。



ちょびっと凹んでもーいいやと半ばヤケで今日2枚目ハリハリ。







090413002.jpg


成功成功!!この時点で今まで強化なんて恵まれなかった僕にとっては最高に嬉しいですよw





そして早速今日の報酬ネシェルを生贄にハリハリ


090413003.jpg


もちろん最後の宿ってるのはビューティさんb


もーヘレナ師匠に祈りつつハリハリした甲斐ありました。









ということで現状これ

090413004.jpg


UG3 あるんでここはもう60でいいかと・・・
30でミスるより60で確実にいった方がいいですよねb

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン


(今まで何度も言ってますが、ただのビビリです、はい





120武器消えなかったのかよ!ッチ
っとの皆さんの舌打ちが聞こえてきそうですがこれでおしまい!



適当すぎますですね。すみません。





コメ返!



グレイさん:
もちろん30逝きましたよ!!相当悩みましたが。。
どうせ作るなら今の武器より↑じゃないといみないですしDEX分を考えると。。。ねぇ
まぁ問題はSTRですけどねヽ(;´Д`)ノ





次回、リバース強化編 最終章 (ぇ





あれです。

あまりにネタないからって


引っ張ってるわけじゃないんだからねっ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

30%張ってー

No title

独さんつえww

あえてそこでまた30%でry

っとまあおめですw^^

結構引っ張ってますよね(゜_゜)

ちょいと学校が忙しくなるんでIN率低下しますがよろしくです;;

