--------


2009-04-29

りばーす 完



こんばんは!





もうすぐゴールデンウィークですね まーなんにも予定なんてないんですが。




最近はリアで飲み会やら飲み会やら飲み会やら(ry


そして別府の方に旅行にも行ってきました。

温泉サイコー!癒されまくりました。



っと忙しい感じなのでメイポINできてません。



なので久々更新






まずはリバースの成長具合!


とりあえず成長前はこんなかんじ
090417003.jpg












そして成長後


















090429002.jpg

うん!微あっぷ。


攻撃+0~2のランダム上昇ってことだったんでもうちょっと上狙えるかと思ってたんですがorz

うまく行き過ぎれば140の鬼弩という。。まぁそこまで高望みはしてませんが





まぁ自分としては大満足ですw




そのにゅーりばーす でボス巡りなどなど

090429003.jpg











090429001.jpg
ワルメン久々狩りました
何度死にそうになったことか。。。





まぁこんなところです!


以下コメ返!




だんご:
ぼくはしにましぇん



グレイさん:
140リバース頑張って作ってw期待してます


霞くん:
おひさwヒーローせこい


090429005.jpg



では!



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

戦士70になったから
いる時に言ってくれればPGでプリLV上げ手伝うよ~

No title

 こんにちは。
 私は117リバースが出来て嬉々としていましたが、60%が1枚しか張りつかないという信じられないことが起こってしまいました。一度ログアウトして入りなおしてみましたがそこにあるのはやはり119のくたびれたビューチィちゃんでした。
 次に作成できるのはいつになるのかわかりませんが、その時はこまさんを見習って30%で攻めたいと思っています。どうか生温かい目で見守っていて下さい。
