--------


2008-01-30

BG撃破!!そしてじゃくむ

こんいちは!

BGAに大分やられまくったんで復讐しにグルで行ってきました!!
6人PT弩x2投げx3聖1でした。

BGAgekiha.jpg
余裕の撃破!!!


目線はいってる人BGAにFJしてましたけど



大親分はLV.165にもなったんでほぼ100%当たるようになりましたw

成長しましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

oooyabun.jpg
いつかソロで大親分ぬっころしたいですよ!!



そして1月30日のメンテまではジャクムx5の限定サービスw


29日は最終日なんで気合入れて前日深夜から看板出しました。


いざDTにINじゃくむ
zyakumumu.jpg
煙幕最高ww

raihaka2.jpg
最後の最後來くん死んでましたwどまい!!

俺も2回目腕で死んだんですけどね

zyakumu.jpg
急だったのに集まって頂いた皆さんありがとうございましたw

また気が向いたらやっりましょおおおw


続き米返!!

more...

2008-01-27

BG・・・・

土日深夜にソロBG挑んできました。



土曜日(通算4戦目)

BG1.jpg


見事に墓!

日曜日(5戦目)

BG2.jpg


またも墓!!

長時間になると集中が持たない。・゚・(ノд`)・゚・。
2~3時間気を抜くところがないもんな。

死んでばっかですがいつかはソロでの倒したいな



最近は大きい巣の峰でカリカリ・・・

165.jpg
LV.165!!

ソロが多い私にとってとっても効率の良い場所。
今のトコ時給15M弱かな


所属ギルド「にゅん」ですが、この度ランクイン!!

girukue.jpg

50位ww

わいわい楽しくギルクエやってますよ。
この調子でどんどんランクあがっていくかなぁ!



続き米返!

more...

2008-01-24

お初です。

ブログ始めました。まだネタはないのですが。。


んとメイプルストーリーの弩師育成支援HPを作成しました。

そちらの方もよろしくお願いします。

意見や要望などあればこちらの方にコメントお願いします。

koma000.jpg
