--------


2008-04-01

めいぷる図鑑


こんにちは




日記を書こうと思ってSS見直してみるとほとんど撮ってない!!




ってことで前回紹介した新モンスター(日本実装あるかどうかは不明)の残り4体を紹介。



MS_Monster_Silver_Spear_Monk.gif
Silver Spear Monk

Level: 125
HP: 225,000
MP: 450
KB: 1,000
EXP: 7,500

MS_Monster_Silver_Giant.gif

Silver Giant

Level: 125
HP: 225,000
MP: 450
KB: 1,000
EXP: 7,500


MS_Monster_Golden_Monk.gif

Golden Monk

Level: 130
HP: 270,000
MP: 550
KB: 1,000
EXP: 8,000

MS_Monster_Golden_Giant.gif

Golden Giant

Level: 130
HP: 270,000
MP: 550
Avoid: 75
KB: 1,000
EXP: 8,000

何度も書いてますが日本で実装されるかは不明です。期待せずに待ちましょうー!



さて今回からモンスターパック機能が実装されましたね。

予定のメンテ終了から召還スキルを出すと落ちてしまうというバグがありました、そして再メンテ


またその再メンテまでの間、峰で狩りしてた方は分かると思いますが。。。
no-buru.jpg


なんと大きい巣の峰のノーブルドランゴーレムからぽろぽろと骨龍のカードが。。



これもバグだったのでしょうねぇ、、

これであっさり骨龍5枚ゲットしました。。


喜んでいいのやら悪いのやら。


まぁ新しいボスモンスター
レヴィアタンにも会ってきました!!

revi01.jpg


ワイバーン召還が来ますが、常に雑魚がいるというわけではないので

弓師の場合はパペットを使えば楽に倒せますね、HPが高いことを除けば

グリフォンやレッドドラゴンよりも戦いやすい相手だと思います。


しかしコントロール上下左右が逆になるスキルをかけられるのでそこは注意です!
revi02.jpg

しっかりとパペットにタゲ移ししてればかからないと思います。

今日はこのへんで

おわりー


以下コメ返&おまけ



more...

