--------


2008-05-31

おひさしぶりです



お久しぶりです。



何の報告もなく活動停止してしまいすみませんでした。





とーっても私的なことでINできない状態に、というか休憩してました。




まぁメイポ辞めるつもりは無かったんですけど


コレを機に装備やら譲っちゃってキャラ消すってのも考えましたが



もう少しやってみようかなとw


てことで久々にINしたらいろいろ変わっててびっくり


ピオ溜めながら移動できちゃってたり、書がいっぱい増えてたり

ホンテ産マスタリ出回ってたり、アバタ全部消えてたり。。



ひっさびさにINしたんですがブログ見てますーとか声かけられて。。

嬉しかったです。ありがとうございましたー!


こーいうことあると、続けたいなーって気になりますねー



PCがショボクなったんで当分の間はちまちま地味にいきますが


みなさんよろしくお願いします。




たくさんSSとったつもりだったんですが、

PC変わってたもので撮れてませんでした。。。orz

more...

