--------


2008-07-11

想いは儚く


こんばんは




最近はジャクム開放もあって誘ってもらってます




そこでの弩師のお仕事といえば!!


もちろんSE!!ですが。


本体攻撃!!これは投げさんなどにお任せ。。。(ぁ




私の中では雑魚一掃が一番の楽しみ!

特に戦士さんなどいるときは負けらんねぇなって一人燃えています。



ジャクムが雑魚召還のエフェクトを出してきたらピオ溜め開始!!

そして雑魚が現れた瞬間に発射ー!

123k.jpg
真ん中上の方にクリなしで123k!!


132k+122K.jpg
真ん中2つ132k122k!!!



ジャクムではこの6桁のダメを見るのが弩の密かな快感ですね!!





今日はめいちゃんにお願いしてBGメンバー揃えてもらいました。



そして9時過ぎから開始でズガガガガガガー

0711BG.jpg
1時間かからずおわってました!!
大親分は7分程だったそうで、


抽選ではGイヤを頂いちゃいました。ありがとうございますorz



frag.jpg
前果実2つやったんですが2つともはずれで、欲しかったメイプルフラッグ、露天で買っちゃいました。


今狩り中以外はフラッグもってふらふらしてますw





めいちゃんと狩りしてたら

突然めいちゃんが何か言い出したと思ったら

mei.jpg


勘違いですorz



眠いのでおわりー


以下コメヘン

more...

2008-07-03

フリズベルク

こんにちは




ソロBGでのベルク召還(BGB)やってみました。





berukuBGB.jpg
パペ出してるときは順調に攻撃してくれます。


画像の一番下のダメージ、黄色い表示で16kでてるのがベルクの攻撃です。
(4桁までしか見えてませんが・・・16kです。


攻撃力としては申し分ないですねこれで順調に行けば

相当な時間短縮になるな!!


と、思ってやってましたが・・


パペ左に出したときにちょうど雑魚が右に寄ってきてて


ベルクが雑魚を攻撃→親分召還




最悪です。



BGBberuku.jpg
頑張って立て直しましたが。


ベルク無理だな。
と思いました



合計3回ほど親分召還されましたから。。



やり方が悪いのでしょうか。。。






そのあとビシャスいってみたら。




2個目のタコの時間が結構余ってたので


2回目のタイムを計ってみました。

今までは10分弱だったのでちょうどタコを2個使い切って終わる感じだったんですけど




今回計ってみたら8分55秒


これもスナイピング30の恩恵でしょうか。





おわりー


ぁそうそう前回キャンペ-ン当選とか言ってましたがあれ結婚してる人がもらえるんですね。


喜んで損しましたorz



2008-07-02

キャンペーン

こんいちは



canpeeeeeen.jpg



7月1日のメンテが終わってショップに入ってみると


キャンペーンに当選しました!

とガシャを1枚もらいました。






早速リスへ行きガシャ挑戦!


gaysa.jpg

結果はクッキーでしたorz




最近はめいちゃんと峰でよく狩りします!!



2人ともほぼ2確なんでスイスイ狩れますー。


そのめいちゃん狩り中にアバ消えたらしく・・

mio.jpg
ワッチだけ気合で残したみたいですww


さらに!
ケータイいじってたらしく墓出してました!!

記念にSS撮りにいったら・・



haka07022.jpg
自分まで墓落としてしまいましたorz


やっぱグル狩りは楽しいなーーー




おわり。

以下コメヘン

more...

