--------

スポンサーサイト

2008-02-22

ふぁんたじー


以前のメンテから私はベルク召還したままでも落ちることはほぼなくなりました。

あんまり狩りしてないんで実際どうかわかりませんが。。


ただ、まだ不正落ちする人もいるようで、まだ完全には直ってないみたいですね。


あとはフリズベルク(金鷲も?)の反応速度が鈍ったようです。

今のところそれ程影響は見られませんが卵などではアクティブの攻撃食らったりと大変そうですね。
私はあまり卵行かないのでまぁいいですがw



武者狩ってた時のこと、

透明1



次にびしゃす。。

透明


透明人間流行ってるようですw



コカコーラとのタイアップでクエが大量に追加されたので、ちょこちょこと進めてます。

ko-ra.jpg


報酬は今のところミニコーラばっかり。。。

コーラアーマーやドリルヘッド(?)はガシャでしょうか。欲しいとです。。


クエの報酬ですがやってみたところランダムのようですね。

コーラの実がもらえたり炭酸水だったり、スノーケーキだったり。。。

クエ全て遂行できるのか不安です。


今日はこのへんで、


以下コメヘン!




めいちゃん:
2人とかよりはソロの方がいいねぇ。パペにタゲ移せば反撃食らわないからね!!
PTで行く時は是非誘ってねw


とおりががりの者です(’さん:
弓にできて弩に出来ないことはない!と思ってますw同じようなものですからねぇ。
170にならなくても気合でいけるかと思いますw %ですかぁ、LVによっても違いますからねぇ。一応経験値はHP、ブログともに書いてるので参考にどうぞw%のほうもSS見て次載せますね!


なるちゃん:
ピヨピヨ半目もかわいいですよ!!w


かすみくん:
最後の最後で死んだらめっちゃ凹みそうだしねぇ。
新キャラでがつがつ頑張ってくれい!


221.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コカコーラのガチャから出る盾・帽子が強いとかの噂だね~出してw
まだ 回りで出たて聞かないけど見てみたいねw

No title

κΟиЙΙСнΙωΑ゚.:。+゚
⊃ヵ風邪が治らなぃ><
最近INできなぃ><
つらぃっす;;;;
もぉすぐちゃんとINできるんだけどな;;
また一緒に狩りやろぉ;;;
