--------


2008-02-28

フリズベルク


最近リアの方が忙しくあまりメイポはしていません。

やる事やらないと生きていけませんし

今まで何事も後回し、そして最終的に尻に火がついてもうどうしようもない。

ずっとこんな人生ではいけませんしね。

しかし人間そう簡単には変われない。

何かキッカケがね。



キッカケあったんだけどな、結局何も変わらないダメな管理人です。




んでメイポ。

メイポは最近露店直しするだけの感じ、

正直狩っても狩っても溜まらないEXP。。。だるく感じてきました。


でも弩師大好きな私は飽きもせず弩でカリカリやるんですけどね

グループを組んでる場合に、ワールドマップ(デフォルトでは『w』キー押したらでるヤツ)で矢印で

グル員の現在位置を教えてくれる機能がありましたが、

管理人が新発見!(σ`・ω・)σ




カポリン、もしくは結婚相手もワールドマップで居場所が丸分かり!(知ってた人すみません・・


ha-to.jpg

赤い矢印の上に白い人が乗っているのが自分の位置。

そして青い矢印にハートが乗っているのが相手さん。

こんな機能あったら浮気なんかできませんね!!(ぁ

これ発見したとき結婚相手と一緒にすげー!!と喜んでました。

リングも結婚もしてたためどっちでこの矢印出るかは、わかりません。。


あとはちまちまコカコーラクエ消化しています。
cola.jpg
眼頑張って集めたのに。。



以前コメントでBG・大親分の経験値どんだけ%溜まるのかという質問があったのでそれについて


BGEXP1680.jpg

LV168の時点のソロBG・大親分です。

上から開始時の経験値
    BGAからの取得経験値(サク有り)とBGA後の経験値
     (EXP34,500,000 8.97%)
    BGBからの取得経験値(サク有り)とBGB後の経験値
     (EXP26,250,000 6.82%)
    大親分からの取得経験値(サク有り)と大親分後の経験値
     (EXP43,750,000 11.37%)
合計 EXP104,500,000 27.16% 

次にLV170
BGEXP170.jpg

同じく
上から開始時の経験値
    BGAからの取得経験値(サク無し)とBGA後の経験値
     (EXP17,250,000 4.03%)
    BGBからの取得経験値(サク無し)とBGB後の経験値
     (EXP13,125,000 3.07%)
    大親分からの取得経験値(サク有り)と大親分後の経験値
     (EXP43,750,000 10.22%)
合計 EXP74,125,000 17.32%

でした。画像編集雑ですみません。 

最後に、BGAの右寄せ、スキルかけ直しの動画をくるくる~っと弩のソロBGのコンテンツに追加しました。


そろそろ狩り場書かないといけませんね、リアが落ち着いたら取り掛かろうと思います。


それではおわりー


以下コメヘン




めいちゃん:
出てもあげないよ!!w
めいちゃんはガシャでいいの出してねww


りなちゃん:
風邪なんだ;;早く良くなるといいね!!
元気になったらまた遊ぼうね!!



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

独cぁ~~~~ん!


呼んだだけ^^

(○゜ε゜○)プププー

No title

最近忙しいみたいだねw
リア\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 そいえば この間しょうcと話しした?
どくcと話ししたよて 内容教えてくれないのwww
