--------

スポンサーサイト

2008-03-04

続・韓国情報??

お知らせいたします.

メープルストーリークライアントバージョン 1.2.50がリリースになりました.
今度パッチでは次のような事項が修正, 追加されました.


韓国で1月31日に行われたパッチ内容です!!


< ゲーム関連 >
1. ワールド選択画面が新しく変わりました.

2. 海賊スキルの中で一部が修正されました.
- ダブルファイア : スキル消耗 MP 減少
- ストレート, ソモソルトキック “ スキル使用後ディレーが短縮されてダメージが上向きされました.

3. ザクムがもっと多いチャンネルで登場するようになりました.
- 3チャンネル, 4チャンネル, 5チャンネルでザクムを召還することができます.


ザクム常時多CH開放されたみたいですね!!日本でも開放されるといいですがw


4. 素人案内書に ‘海賊’が追加されました.

5. チャンネル数価 19チャンネルまで拡張になりました.

< モンスター関連 >
1. 呉シリア大陸にマスターモンスター 5種が追加されました.
- お前する砂漠地域 : デウL v. 38
- エルナス山脈地域 : セルプ Lv. 45
- ルドス湖地域 : ゼノ− Lv. 65
- お前する砂漠地域 : キメラ Lv. 85
- ミナル森地域 : レビアタン Lv. 120


これモンスターの名前が正しいかドウカは全くワカリマセン。。以下それぞれの画像を
deu.jpg
デウ お前する砂漠ってドコでしょうwwアリアントの方かな?

serupu.jpg
セルプ

zeno-.jpg
ゼノー

kimera.jpg
キメラ こいつもお前する砂漠ですw

rebiatann.jpg
レビアタン なんというか、カッコイイです!レッドドラゴンやグリフォンと同じような感じで出るのでしょうか。



< マップ関連 >
1. ビクトリアアイルランドに新しい地域が追加されました.
- 沼地小屋

2. 呉シリア大陸に新しい地域が追加されました.
- ルドス湖地域 : グレーの草原
- ミナル森地域 : レビアタンの峡谷

3. 呉シリア大陸に危険地域弾タクシーが追加されました.
- エルナス山脈, ルドス湖, ミナル森でそれぞれ危ない地域までもっと早く移動することができます.


エルナス、(ルドス湖?)、ミナル森に高級タクシーが!!奥地まで行くのには遠く大変なのでこれは嬉しいですね。


4. 一部狩り場の地形が修正されるとかモンスター出沒地域が変わりました.
- スルリピウド
- ルデ−ブリオム時計台
- ルデ−ブリオムイオス塔
- フローティングマーケット
- きのこジェントルマン


きのこジェントルマン・・気になります。


5. ノーチラス地域の何種類事項が修正されました.
- ノーチラス船場行く道でモンスター召還アイテムを使うことができないように修正されました.
- ノーチラス潜水艦に自由市場入口が追加されました.
- ノーチラス潜水艦に蔵番NPCが追加されました.


< クエスト関連 >
1. ビクトリアアイルランドに新しいクエストが追加されました.
- 化け物と陰謀 : レベル 65 以上, 裏通りのゼイエム


<イベント関連>
1. お正月イベント, バレンタインデーイベントが施行される予定です. 詳しい内容はホームページ右側上端イベントを通じて確認することができます.




次に2/28の韓国パッチ、最新ですねぇ。
お知らせいたします.

メープルストーリークライアントバージョン 1.2.52街リリースになりました.
今度パッチでは次のような事項が修正, 追加されました.


< ゲーム関連 >
1. キーボード操作で下の方向の足場にジャンプして移動することができるようになりました.
- [↓]背と [ジャンプ]背を一緒に使って下側足場にジャンプすることができます.
- 一部地域では下方向にジャンプが不可能です.


簡単にいうと2段なっているところを上から下にテレポートで移動するみたいな感じで落ちることができるようになるみたいです。あると便利そうですね。


2. ヘオシャブ, 成形外科, 肌管理室利用時, 現在自分が着している装備たちの姿を反映して見られる機能が追加されました.

3. キーボードを利用して操作することができる機能が追加されました.
- ワールド選択, キャラクター選択, NPC 対話, ケシシャブで使うことができます.

4. 装備アイテム等級表示方法が修正されました.

5. 2次スキル一部が調整になりました.
- 弓手共通 : パワーノックバックの発動確率が増加しました.
- インパイト : MP リカバリーのスキルディレーが削除されました.


弓使いに嬉しい上方修正。インパイトって。。?MPリカバリーだから魔のスキルかな?


6. 3次スキル一部が調整になりました.
- 弓手共通 : モタルブローの発動確率が増加しました.
- シフマスター : シブズの消耗 MPが減少しました.
- ボコニオ : エネルギードレーンのスキルディレーが減少しました.


モータル発動確立増加!!これはモータル落ち対策とかではないですよね。てか韓国でもモタル落ちあるのかな?
ボコニオって何でしょ、、海賊かな??


7. 4次スキル一部が調整になりました.
- ダークナイト : ビホルドスボプのボプ再使用ディレーが減少しました.
- バイファー : フィストの攻撃範囲が増加しました.


バイファー、ってこれも海賊かなぁ??


8. パーティークエスト ‘女神の跡’, ‘ロミオとジューリエット’ 完了後また遂行する時受けた経験し小幅上昇しました.

9. パーティークエスト ‘女神の跡’, ‘海賊デービーゾーン’のモンスターが弱化されました.

10. パーティークエスト ‘女神の跡’ 完了時 ‘女神の羽毛’を獲得することができます. ‘女神の羽毛’はニンフウォングキを通じて ‘女神の腕輪’で交換することができます.



udewa
女神の腕輪らしきもの。能力はわかりません!


11. パーティークエスト ‘ロミオとジューリエット’ 完了時 ‘ゼニュ−ミスト玉’と ‘アルカドノ−玉’を獲得することができます. ユレテを通じて ‘ホルスの目’, ‘知恵の石’で交換することができます.

nekkuresu.jpg
isi.jpg
ネックレスと玉らしきもの!シュピゲルマンネックレスに変わるネックレスとなりそうですね!!これはロミオとジュリエット予習するべきかな!


12. 注文書とマストリブック名前に確率とマスターレベルが表示されます

注文書=強化書かな?


< アイテム関連>
1. 新しい装備アイテムが追加されました.
- (Lv. 50) 手袋 : 女神の腕輪
- (Lv. 70) ペンダント : ホルスの目

2. 新しい注文書が追加されました.
- 知恵の石 : ホルスの目にだけ使用可能です.


< マップ関連>
1. ミニメブでもっと多い情報を得ることができるように修正されました.
- 友達, パーティー, ギルド, 連れ合いを別にアイコンで区分して見せてくれます.
- クエスト関連 NPCの位置を表示してくれます.
- ミニメブの上の自分のアイコンをクリックして他のユーザーの位置を表示することができます.


クエ関連NPCの表示はいいですね、結構ドコいるかわかんないNPCいますからね。使えそうです。
ミニメブ=ミニマップ??


2. スルリピウド, 廃鉱, 時計台最下層ワールドマップが追加されました.

< クエスト関連 >
1. ビクトリアアイルランドに新しいクエストが追加されました.
- 悪霊の森 : ニンフアルウェン, レベル 50 以上
- 眠気を追う方法 : マイク, レベル 23 以上

2. 呉シリア大陸に新しいクエストが追加されました.
- 正しい寄付文化 : 補佐官ティーだね, レベル 36 以上
- 画期的な防御の壁建設計画 : 副詞官メディン, レベル 40 以上
- 密かに食べるおっとせい肉 : 軟餌お婆さん, レベル 43 以上
- ユレテの報答 : ユレテ, レベル 70 以上, ユレテの頼み完了
- 戦闘生命体ゼノ− : 金博士, レベル 65 以上

3. 10~70レベルの間に遂行可能なクエストの難易度と補償が調整されました.



以上です。

今回も長々と韓国情報乗っけましたが。これが日本で実装されるかなんて1プレイヤーの私にはサッパリですので、苦情などはうけつけませんヽ( ´ー`)ノ

あとはコメヘン&近況報告。





かすみくん:
DKかぁ戦士お金かかるもんなぁ俺DK88で挫折したorz
頑張ってねw


めいちゃん:
ただネタがないだけかもね(ぁ


りなちゃん:
BGね!メンツ集めて一緒いこー!!


beruku.jpg
フリズベルク20 2度目の挑戦です。



beruku2.jpg
kouka.jpg
20くらいすんなり成功させてやってください。・゚・(ノд`)・゚・。


beruku3.jpg
心の叫び!



こうなったらもうやけ酒です!!
chuchu.jpg
あっ、吸われちゃった!!!


終わりー

(フリズベルク20募集。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

フリズベルクどまぁ><
ドロした事ないけど 何から出るのかな?
