--------

スポンサーサイト

2008-03-20

お久しぶりです



お久しぶりです。


3月始めの手抜き韓国情報以来更新してなかったわけですが、



サボってたわけではありませn


ここのところPCを触れる状態にいなかったんですね~


そんなわけでメイプルもINしてなかったですねー


まぁ理由はさておき今日から復帰の模様です。



友のみなさんへ!何も言わずに長期休暇してすみませんでした。


これからもよろしく!!



おわり。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おかえりなさぃ(o*。_。)oペコッ

また遊ぼうねw

No title

短い!手抜き(゜ーÅ) ホロリ

No title

最新の韓国テストサーバーの情報みたいです。「メイプル海洋記」さまからの情報です。
4次スキル一部が修正されました.
クロスボウマスター : スナイピングの再使用待機時間が減少しました.
クロスボウマスター : ピオシングを使用する際に溜めながら移動が可能になるように修正されました.
石弓の時代が来る・・・・!とかなりますかね@@;
