--------

スポンサーサイト

2008-03-24

20k!!

こんにちは!



20k.jpg


LV172になってデンデンに試し斬りしたところレイフで20k超えがでましたヽ(´ー`)ノ

弱いものいじめですすみません。

お金ないんで武器とか強化してける予定はないです。。


まぁとりあえずは現状で満足です!





日曜早朝にジャクムのお誘い頂いたのでいってきました。


PT組んだら
zyakumu24.jpg


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


職業の名前のはみ出し具合だけは勝ってます

近距離職がいなかったんで雑魚処理がすこし大変でしたね

2回目には3ゲージ目半分くらいで落ちてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

モータル落ちは健在のようですね。。気をつけないと!

PTの皆さんにはご迷惑かけました。。




その後は嫁さんの忍耐特訓へ!!

nintai.jpg
最初はとんでもない時間かかってたんですが。。
教え方がいいのか教える人がすごいのか、だいぶなれてきたようです!


忍耐クリアできたついでに殿様に会いに行きました。

tonosama.jpg

戦わずして勝ったという感じですかね。


ところで露店見てたらこんなものが。
gyarakusi-.jpg

とんでもないもの出ちゃいましたねぇ
僕は一生装着することはないだろうな~



さて、ちょっと宣伝を。
椛鯖で弩師onlyBGをやりたいと思います。

なので興味ある方コメントかゲーム内で内緒をよろしくお願いします。


以下コメ返。


緋陵姫さん:
見つかっちゃいましたか!!これからもよろしく~


めいちゃん:
ありがとう!!経験値500M近くなって上がる気しません;;;;



アクセス解析みてたらちょっと気になったことが

アクセス

これはくるくる~っと弩のリンク元サイト(どこからくるくる~っと弩に飛んできたか)のランキングです。

1位みたら。maplesarasi.て、めいぷるさらしww


晒し板からのアクセスがブログを抜いて断トツでしたw

どういうことかちょっと見てみたんですがまぁ悪いコトは書いてなかったようですがw

ソロBGのことが少しネタにされてました。


あとはメンチさんのブログからも多いですね!メンチさんありがとうございます!!


晒し板から来られた方々もこれからもよろしくお願いします~

でっはおわり。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私が優秀な生徒だからですよょょっと^^

へたっぴなのに教えてくれてありがとぉ

No title

20k・・・すごいですね☆

No title

ひさしぶりー
いろんなことあって引退しちゃった^p^
これからもがんばれよ!世界一の弩師!

今までありがとう。。。

No title

ピオシングとスナイピングの修正が待ちどうしいですね。
ていうかそれ以前にピオシングやSEのマスタリーブックがでないので
SPが23もたまってますが・・・。

弩だけのBG楽しみにしてます。
BGやったことすらないのでどうなるかわかりませんが・・・。

ちなみに自分はメンチsのブログから来ましたw。
まあメンチsにもあったことないのですが・・・。

No title

弩BG興味あるので参加したいです!!

148レベですが・・・(ノ∀`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

何このコメの多さ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
とうとうどくcも晒しの(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!になったかぁ~
まぁ気にしないw
めいなんて絶対見ないもんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

弩BG興味あるー!
