--------

スポンサーサイト

2008-03-26

いざゆーけー無敵ーの~♪


こんにちはー


昨日いや一昨日、(24日)に野球観戦に行ってきました。

場所は福岡Yahoo!!ドーム。

福岡ソフトバンクホークスと千葉ロッテマリーンズの試合!!

応援するチームはもちろん地元の福岡ソフトバンクホークス。


ホークスは開幕初戦では柴原選手の劇的な逆転サヨナラホームランで楽天に勝利!!

また2試合目もサヨナラ勝利。3戦目も対楽天に4-0で勝利。

3連勝で迎えた24日の4戦目この試合を見てきました。


場所は一塁側のホークスベンチのほぼ真裏の後方の席。

2回に先制して波にのったホークス。3回にも2点を追加。

しかし4回5回とロッテの猛攻撃!!これで同点になりそのまま延長戦へ。

そして迎えた10回表ロッテが1点を取りホークスは負けムード。

この辺で帰るお客さんもいっぱい。。

しかしその裏の攻撃で1点追加!!サヨナラのチャンスだったけどあと1点は奪えずまた延長!


そして最終回の12回表ロッテの攻撃は0点。

ここでもうホークスの勝ちか引き分けか。。


12回裏2アウト、サヨナラのランナーが2塁に!!

ラストバッターの田上選手がライト越えのサヨナラヒット!!

とっても興奮しました。また見に行きたいなぁ。



開幕から4連勝ととっても調子のいいホークスです。

25日の試合も勝ったみたいで開幕5連勝。いやぁすごいです!



さてINめいぽ


イメージチェンジを


Before-
before.jpg
ずいぶんと長くお世話になったこれ。すっごく気に入ってましたが




























After-
ri-zent.jpg
だいぶ変わっちゃいました!!!!
こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。




さて同じくイメチェンしたという桜さんのもとへ!!

メンチさんとデート中でした(*/∇\*)
お邪魔しました!!!

sakurahaka.jpg
頭ボリュームありすぎです

俺がマップに行くと桜さんすぐお墓をどろっぷ。。。


疫病神のリーゼントとか言われる始末。。。


でもそんなことじゃめげない!!
kinen.jpg
バッチリ記念撮影してきました。・。


さてあんまネタないのでこの辺で、


以下コメ返&メンテ情報


なるちゃん:
まぁ確かに優秀でした!!!上達早かったもんね


ねこさん:
ありがとうございます!


かすみくん:
引退しちゃったかぁ。残念だねぇ。地道に頑張ります。こちらこそありがとう!


矢い子さん:
明日もしやスキル修正はいるかな?とまぁ韓国テスト鯖でのことですから、
日本ではまだ期待はしないほうがいいんでしょうが、、
SEは自力ドロは難しいうえに高い!大変ですよね;;
俺もメンチさんのブログ見てて、メンチさんのとこにおしかけてお話した記憶がありますw
暖かく迎えてくれますよ!!!


しゅしゅさん:
カキコありがとうございます!!
実現させる時には声かけさせてもらいたいと思います!


めいちゃん:
見てもなんだかよくわかんないもんあーw
コメントの多さには俺もビックリw

通りすがりさん:
くるくる~っと弩の方にでも載せたいと思います!
一応ソロBG初討伐時(LV168)の分はソロBGのコンテンツのところにのっけてます。




さぁ、メンテ情報と書いたのはいいものの、今はまだ内容とか発表はされてないようで

とりあえず公式の(例のごとく青字は公式より)
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 3月26日(水)8:30~17:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.41アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。
皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。



さて噂では新マップが出るとか出ないとか、出るのであれば新モンスターも!?!?

骨以上の上級モンスター出て欲しいところです。

なんかいるっちゃいるみたいですけどね。日本に出るかどうかは不明です

MS_Monster_copper_Monk.gif
Copper Monk   (直訳だと”銅の修道士”)

Level: 120
HP: 135,000
MP: 300
KB: 5,000
EXP: 5,000

MS_Monster_Copper_Spear_Monk.gif
Copper Spear Monk   (直訳だと”銅の槍の修道士”)

Level: 120
HP: 135,000
MP: 300
KB: 5,000
EXP: 5,000

HP99k越えちゃってますねぇ、スナイピング届かないとなると、、、残念です。
でも出たらおもしろそうですけどね!!

Shaolin Temple(少林寺??)というマップがあってそこに出てくるみたいです。

コイツらより上級なモンスターが4体程いますが、それは次回にでも紹介したいと思います。
まぁ銅がいれば。。。って感じですね



最後にメンテ中の暇つぶし紹介でも、
ガンカチャ
クリックだけでできる簡単なゲーム。シンプルですが結構ハマります。


それでは今日のメンテが時間通り終わることを願って、
おわりー。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開幕5連勝

芸スポ速報+ 2008/03/26(水) 08:10:22 勢いランキング20位 【野球】ソフトバンク大隣が12奪三振プロ初完投勝利、チーム開幕5連勝!ロッテ清水好投も打線3安打援護なしH2-1M[3/25]. 勢い:948.13201176342; スレが立った時間:2008/03/25(火) 21:58:08; ロッテ 0 0 1 0 0 ...

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

髪型目立つね><
派手だぁ~w

No title

あ~、墓SS載せたなぁw
いつも墓だしてるみたいじゃないか(*・ε・*)
今度プリで一緒に狩ったら、ヒールかける手をちょっと緩めて、こまたんお墓ださせちゃる!w
嘘です、吸わせてくださいorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

椛サバで弩やってるものです。いつも楽しく拝見させていただいております。

データにはHPが99k超える敵が存在するのですね。。。スナイピングだと雑魚敵はHPにかかわらず一撃だったのでは?と少し期待してスナイピングに振っていこうかなぁと悩みますねぃ。

まぁいつ実装されるかどうかも分からないですので、まったり待ちますかぁ~。
