--------

スポンサーサイト

2008-01-27

BG・・・・

土日深夜にソロBG挑んできました。



土曜日(通算4戦目)

BG1.jpg


見事に墓!

日曜日(5戦目)

BG2.jpg


またも墓!!

長時間になると集中が持たない。・゚・(ノд`)・゚・。
2~3時間気を抜くところがないもんな。

死んでばっかですがいつかはソロでの倒したいな



最近は大きい巣の峰でカリカリ・・・

165.jpg
LV.165!!

ソロが多い私にとってとっても効率の良い場所。
今のトコ時給15M弱かな


所属ギルド「にゅん」ですが、この度ランクイン!!

girukue.jpg

50位ww

わいわい楽しくギルクエやってますよ。
この調子でどんどんランクあがっていくかなぁ!



続き米返!
だんごちゃn:まともな人だからね。同盟に載るまでがんばるよ!!w


かすみくん:ありがと~。弩師としていろいろアドバイスよろねw


めいちゃん:ありがと!お互い頑張ろうw


桜さん:立派なサイト目指しますよ!いろいろダメだしよろでっす!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

165(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
レベ上げ早すぎ~
BGソロもがんば p('(ェ)'。)q
@さ~動画をブログに載せる方法教えて~

No title

いや弩は独楽cのが先輩ですから。。。

ソロBG討伐がんば!応援してるよ!

No title

ギルクエもっとがんばってあのギルぬこう!!

BGは無理だと思うけどがんばってね☆⌒ヽ(*'、^*)chu

No title

こんばんはー (^^
リンク登録しました。育成サイト&ブログ、期待してます!
相互リンクとしてよろしくお願いします。

Lv165達成おめでとです。
夢の(?)弩師BGソロ達成も応援してます!
こちらもノンビリとですが追いつくように向かって行きますぞ~

No title

ジャクムTT取るときはありでしたーw
おかげでTT取れましたw

ギルランクインおめ~

No title

やっと見つけること出来たじぇbb

これからもがんばって!!!
