--------

スポンサーサイト

2008-06-06

かるいとうく おもいとうかない

こんにちは


金肉まん



新しいボスモンスター金肉マンを何度か倒しに行きました。


姉御やら武者やらと違って人あまりいないんでその点は楽なボスキャラ!

でもKBしない、雑魚がフラフラ彷徨ってる、ドロ率わるい(?)

てことでちょっとやり辛い感もありますがはまってますねぇ


EXPは・・
金経験値

↑サクなしです。

時間としてはソロで狩って40分程かかりす。


今まで6~7体やってますがタイム縮まない;;

スナイピングが10秒なれば銀肉マンの処理が楽になるんで早くなりそうですかね!!



そうそう前回の記事でPCがショボクなったと書きましたが、
アマゾンでメモリ買ってPC強化しました!!
デスクトップPCなんでカバー開けて、購入したメモリをザクっと!
ノートPCもメモリ増設しましたがメモリ入れるこの作業思いのほか力入れないといけないんで
壊れないかと不安不安。。。
って感じで無事メモリ設置!あとはファンの部分にホコリ溜まってたんで
ちょこちょこっと掃除して作業完了b
メモリ1G増やして現在1.5G。メイポはスムーズにできるようになりましたb


これでボスやらも難なくこなせるかなぁと

声かけられる事を期待してます。。皆さんよろしくお願いします(ぁ


んで!深夜に拡声器でBGPTの募集があったので
早速ナイショ!
すぐに開始で1PTとのこと。これは行くしかないと応募応募!

んでそのPT
BGPT!!.jpg

余裕な感じかなぁと(終わったあと撮ったんでおかしいですが)
開始はこの6名!



BGA01.jpg


BGAのHPをサクサク削ってましたが、途中弓さん落ちてしまい;;


その後全員気絶の危機!!BGAが突っ込んでくる!!
こま君は吹っ飛んで後ろの方にいたのでBGAに当たらず生き残りましたが
そこでビショさんと弩師さん墓;;

のこった3人でなんとか建て直し再開しました!
BGAla.jpg


時間はかかったけど大親分まで撃破b
大親分!


久々にスリルある狩りできて楽しかったです!!
あと抽選でGイヤもらっちゃいました。ありがとうございました!!
BG!!!.jpg





個人的にはピオシングが移動可能になってることでウハウハな僕。。
無駄に溜めながら移動してます。
ピオMAXで一体目に与えるダメは800%ですから、
ストレイフ100%×4発+クリティカル100%×4=800%

(SEでストレイフの場合それぞれにクリティカルのダメ上乗せされるので
厳密にはレイフの方がダメは上回るんですが。。)

溜め時間を考えなければダメージ敵にはストレイフと同等!!
しかもモンスターいっぱいいたらウハウハ!

移動中にピオ溜めて発射って弩の攻撃スタイルが増え嬉しいです!


今日は長くなりましたがーおわり!

あとはコメ返!





我季さん:
コメントありがとうございます!
リーゼント最初は違和感ありましたが、今では気に入っちゃってますb
結構良いもんですよwお試しをw
弩師同士お互い頑張りましょうb


めいちゃん:
ありがとうね!久々お話できて楽しかったw
またいろいろ誘ってねb


koma.jpg
カサへただなー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

訂正!

ピオシングの威力間違えてましたー!
正確には850%ですね!!

No title

始めましてw
李で活動している弩師です><
えっと
HPのほう 見せてもらいましたw
ビシャスソロのほうがかなり参考になりましてww
今137レベなんですがなんとかクリアしましたw
HPたりないから爆発くらったら
終わりなんですけどね・・w

それで、4次スキル解説のみてて
気づいたんですが
スナイピング あるじゃないですか
このスキルは
90k~99kのダメージじゃないですよw

まず、雑魚モンスターでHP最大の
銀のマッチョのやついるじゃないですか
あいつ1発で沈めれますし(HP225k)
オハゼキャノン
あいつに物理耐性やられても
それも無視して1発で壊した経験があるので

大ダメージを与えるというより
強制的にHPを0にするスキルみたいです
ちなみにボスには99999ダメ(約100k)
が強制的にあたえられるみたいです
物理耐性も無視なのかなぁ?
ここはわかりませんが・・w

長文失礼しましたw

あ、ちなみに僕もピオシングLOVEですww
スキルLv25ですがw

ひさしぶり!
引退したのかとおもったよ(´Д`)
僕は元気に椿で121弓やってるよ!
こまcも頑張ってね(はぁと
