--------


2008-06-09

いつでも今日が一番楽しい日。

おはようございます。



今日は峰で骨とノーブルをカリカリ。。。

カリカリ・・・


カリカリ・・カリカリ・・・



カリカリ・・・・・・カリカリ・・・・






カリカリ。。。。。。カリカリ。。。。。。









カリカリ・・・・・・カリカリ・・・・・・・・・・

するとなんと久々に大物ドローップ



SE2!.jpg
続きは後半で!











んーとメイポはとりあえずおいといて。


「よつばと!」って漫画あるんですが。
とっても面白いです。


なんだかとっても癒されます。

最近疲れてる私にちょうどいいー


今1~7巻まで出てるんですが、何度も読み返して癒されてます。。







その主人公の「よつば」の髪型がメイポにもあるんですよねぇ。

あれ好きです。




さてメイポ!




まぁ峰で拝める大物っていったらコレですね!!
SE2.jpg
でましたSE









SE!.jpg
フリズベルクの雛もびっくり











SESE.jpg

今の相場では400Mやら500Mやらみたいですねぇ。



日々の薬代の捻出にも苦労しているこまくんにとってはとてもありがたい天の恵み。



ただーし、露天のエルフ君を雇っていない!

雇うPもない!(残り904Pくらい。。)


まぁせっかくドロップしたんだしできれば知ってる方に使ってもらいたいってのが本音なんで



さー誰にボッタクリ価格で売りつけてやろうかグヘヘ


今日はこのへんでー


後はコメ返!!






牙さん:
コメントありがとうございます。
少しでもお役に立てたならよかったです。
俺はHP足りてないときに倒した記憶はないなぁ。。。すごいと思いますw

スナイピングについての指摘以前にもあったような・・・説明が下手ですみませんorz
というかそろそろHPの説明文変えないといけませんね。。
説明で書いてある90k-99kの~ってのは表示されるダメージのことで(まぁ実際は95k↑のようですが)
牙さんの言われるように白銀巨人もスナイピングを使えばダメージ的に足りてないにも関わらず倒せます。
なのでボス系統以外のモンスターに対してはスナイピングのスキル説明の部分通り「正確に敵の急所を狙い、一撃で敵を倒す。」みたいですね。
それと対物理攻撃バリアをされてもスナイピングを使用すればダメ表示が1なのに破壊しますねぇ。
これも多分「正確に敵の急所を狙い、一撃で敵を倒す。」ってことだからなのかと。。w
あとボス系統に対してはスナイピングの表示されたダメージが加わるものだと思います。
ボスの対物理攻撃バリアの場合も表示されるダメは1ですがおそらく99k程のダメが与えられていると思います。
ジャクムやネクロがバリアしてきますがその時スナイピング打ち込んだらHPゲージ削れますからね。
今回HPが100k↑の雑魚がでたのでスナイピングの仕様(?)がわかりましたねぇ。
前のコメ返ではたしか100k↑の雑魚がいたら99kだけのダメじゃないか?って書いてしまったと思うんで。。
良い方向に裏切られてよかったと思います。まー弩は奥が深い!ってことでw

ピオシング25だともう十分に使えるレベルですね!!どんどん活用してマスターしてください!

・・・読み返したら長いし見にくいし。。。すみません、眠いのであえてなおしませn

ぁこれからもブログ&HPをよろしくおねがいします!質問、意見もどんどんお願いします!



かすみくん:
俺自身も引退かと思ってたからね(ぇ
椿かぁアジアンビューティーだねb
って椿のランカーじゃないかw
もー椿の弓師No1なってください




HPの更新をしようにも今まで使ってたノートPCが手元になく
データがない!!!!

しばらく更新停止の予感。。。。orzそのぶんブログ更新させたいと思います。。





comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

SE Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
いいなぁ~いいなぁ~
私なんて もうず~とザク切れたままだし・・・
ドロ狙っても出ないもん (゜ーÅ) ホロリ
あ!でもねホンテ材料集めててダークワイバーン狩ってたら フェイクが出た!
久々のドロだったよ><;

No title

SE30おめ!
実は俺ももってるんだ(20ないけど・・・

椿のランカーとしてがんばるぜ!
けど受験生だからランク落ちるぜ!(
