--------

スポンサーサイト

2008-06-12

どろっぷ!

こんにちは




前回拾ったSE30。



次の日INしたら弓師の桜さんがいたので早速ボッタクリ交渉!!




そして早速マスタリー使用です

桜さんSE


アチャー。桜さんの足元がうっすら光ってますが、、、先走ってしまいSS撮影失敗!!!



でも無事マスタリー成功!!

桜さんは今までのマスタリーもことごとく一発成功だとか。
羨ましいです!!

私はSE30は2回失敗。。フリズベルク20も2回失敗中。。


資金も入ったしそろそろスナイピング30に手を伸ばそうと考えています!!

ホンテ産マスタリーだし一発成功してほしいところです!



さて飽きずに峰で狩り狩りしてると

朱雀

ドロップ!


最近なんだか骨の気前がいいようです。

ただ朱雀は使う方もほとんどいないためか高くはうれないorz



ってめげずに狩りしてるとまたドロップ!

ニスロ


ニスロっくん!!!!しかも良品のようです。


最近ドロ運好調。ザクザクアイテムは持ってませんよ!


ドロ運好調だと他の面、例えばスナイピング30マスタリーだとか
不調になるとかいう不安が募りますが、、、まぁまだ購入もしてないし

考えるだけ無駄ですねb




11日に微アップデートがあったようですね(以下青字がその内容)



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

6月11日(水)10:30より行っておりましたショップメンテナンスは
11:25に終了いたしました。
あわせて、6月11日(水)10:30より行っていましたつばきワールドの
サーバー機器メンテナンスは12:19に終了いたしました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・傘

 [アクセサリ]
 ・レインボーイヤリング

 [服(上)]
 ・クラウンローズパーカー

 [服(下)]
 ・レインボーパンツ

 [靴]
 ・チェックスニーカー(赤)

 [マント]
 ・マフラーマント

 [武器]
 ・ウィンキーの葉っぱ
 ・ウォーターガン

 [指輪]
 ・名札の指輪(虹の雲)
 ・風船の指輪(虹の雲)

ここまではいつも通りPアイテム追加。
問題は次の一行。

2.一部アイテムのMTS取引設定を変更いたしました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




MTS使ってて気が付きましたが、

マナエリやエリクサー、Pエリなど購買登録しようとすると。。

MTS.jpg
こんなものが出てきて登録できません!!

これって多分今回からの修正ですよね??


今までビシャスとかの戦利品は弩である私は使わないため
MTSにぶち込んで一緒に狩りしたビショさんとかに渡したりしてましたが


MTSが使えなくなると不便になりそうですねorz




おしまいっ!

以下コメ返




めいちゃん:
ありがとう!!俺もザク持ってないよ!ETCドロ増えるけど大物はあんま関係ないかなー?
っとも思ってしまうなぁ。
フェイクおめ!狙ってなくて大物出たら嬉しいよね!
狙って出たらもーっと嬉しいけどw


かすみくん:
持ってるならさっさと使っちゃえb
そこは気合で両立だ!!!



おまけ
墓
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ニスロ良品ずるいよ!!!!
受験生で塾おおいんで両立むずかしいな(’

それとSE30は20と交換することにしたー
SE30 1mでかったやつだかんね^p^
