--------


2008-06-14

こんにちは!!

まずはSS







masutari.jpg

リプレ雑貨店店長のスライに見守られながら・・・

またまたSS撮る時焦ってジャンプしてしまうリーゼント君。。



成功


そしてなにやら成功!!




そうそれは
snip30.jpg
弩のホンテ産マスタリ
スナイピング30。



露天探したら300Mであったため即購入bb



これで能力はというとー
30.jpg
MP11消費、再使用待機時間10秒


ホンテ産マスタリのためSP溜めてたんであっさりMAXに!!
(@10ありますがMHはいつになるやら。。。




待機10秒ですよ!打ち放題ですよ!!!!


なんならレイフに代わる主力となるかもね!!(言いすぎ


これで狩りでも役立ち、ボス戦もダメUPUPですね!

これで現状はというと

弩エキスパ30
SE 30
ピオ 30
スナイピング 30
MH 10
パルス 11
ブラインド 1
ベルク 10

んー次はベルクあげたいトコロです。
20を2回失敗中の因縁のマスタリです!


とりあえず、 メル溜めます。。


おわり!




かすみくん:
SE1Mとか安過ぎです。ください

comment

管理者にだけメッセージを送る

SE30 1mはほんとたすかった^p
スナイピング30成功おめ!!
今日じゃくむいったらテポとその他MBだけだったぜ('

No title

スナイピングおめでとです!

No title

スナイピング成功 Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
1回で成功いいなぁ~
それも待機10秒!これで頑張ってレベ上げてねw

コメント

花梨でそこそこの弩師をやっているdisidentと申します。
育成コンテンツなどなどいつも拝見させていただいてます。

スナイピング30の成功おめでとうございます☆
花梨ではまだ500mはすると思われ、私はまだ張ったこともありません・・羨ましい限りです。

参考にしたいので、これでBGソロがどれ程早くなるのか試して頂けたら嬉しいです。

ではでは長文失礼しました。
更新頑張って下さい☆
