--------

スポンサーサイト

2008-06-19

つゆー



こんばんは




最近どうも墓多すぎです。

そんな僕に必須なのが翡翠のお守り。


期限@20日とかで30個消費してたり



きっと梅雨のせいです。じめじめしすぎです。





そうそう前の日記で書いてたBG弩師ソロスナイピング30でどれくらいタイム縮むか

やってみようとしましたー


bg.jpg




そうですやってみようとってことなんでできませんでしたよ




BGAの動きに惑わされて華麗に墓おとしました。





もーぅなんだかイラっときたので


30Mで以前購入してたフリズベルク30をはりはり





beruku30.jpg

なんと見事成功




調子良すぎですねぇこれじゃMH失敗するなぁ


まぁ当分張れる予定なんてないですが;;




ベルクせっかく成功したのでMH分に溜めてたSPも振っちゃって



現在レベル25


骨やらに結構な頻度で10k超えが出るようになりました。

凍結時間はーわかりません!






最近マスタリネタばっかりですねー

残すマスタリーはというと

MH20・パルス30・ブラインド20・30

っともうこれくらいです!!





そうそう上のSS見てわかるように今までギルド無所属ソロっ子だったコマくんも


ギルドに所属しましたー。

infinity 意味は無限とかいうそうでー勉強になりますううぅ




ギルドのみなさん連合のみなさんよろしくお願いします。

見てる人いるのかなorz

@はコメ返






李鯖の弩師さん:
コメントありがとうございます。また気力体力万全の時にやりたいと思います!
応援お願いします。。。orz


かすみくん:
ありがとう!BGソロなんてきついだけだよ。いいもんじゃないでうs




メイポとは関係ないけど、ヤンジャンで連載中のライアーゲーム。


ドラマは密輸ゲームで終わりましたが漫画の方はまだ続いてます。

新章スタートしてまたはまってます。前回はフクナガのカッコよさにしびれましたねー

今週はどんな展開なんでしょーか!!!



今から読んできまーす



終わり。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ベルク30おめ!1
墓もおめpwq

その調子で俺のキャラにSE20つけてくれるとたすかるな^p^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
