--------


2008-06-20

散歩


公式散歩路更新されてました。




詳しくはこちら



そこで気になる一文を発見ー


なつめFK : あいよ~!オイラも対ボス用装備完了。ちゃんと火の目も手に入れたし、久々だから楽しみだようっしっしー。
(メイプル散歩路その60より)



最後の方にありましたが、


火の目、そして久々だから楽しみ、というと


ジャクム開放またあるんですかねぇ




とっても楽しみです。うっしっしー。



とりあえず今日はこれだけ。



以下コメ返。



かすみくん:
ありがとう。SE20は確か1回失敗したなぁ30は2回miss。
あまり運はないですorz





フクナガかっけえええええええええええええええ

そして秋山、フクナガのこと理解しすぎ。できてるんですk(ぁ

comment

管理者にだけメッセージを送る

