--------

スポンサーサイト

2008-06-30

久々更新



こんばんは


3日連続更新! とか言ってたら1週間以上もサボってしまったああ






最近日本酒まいぶーむきてます

今までは甘いチューハイやらしか飲んでませんでしたが

日本酒飲んでみると美味い!


俺日本酒飲んでうまーい!って言ってるのに

他の人それ飲んだら「ォェーまずい」。だって・・味覚ずれてるんでしょうか



まだ安物しか飲んだことないんでいい物のんでみたいですねぇ

さぞうまいんでしょうー



そうあとビールね。今まで苦くてキライでしたけどアサヒのビール飲んでみたらうまかった!



ビール美味く感じたらなんか、大人なったな、って気が・・

でも今のトコアサヒだけ。

他あんまうまくないです・




さてめいぽ


みなぎりなくなったのが、一番ショックです。


まぁメンテ後湧きを狙って(深夜)
revi.jpg
レヴィたんー



guri.jpg
グリフォンー


red.jpg
ドラゴンー



レヴィたんは5体くらいグリとドラゴン合わせて5体くらい狩りましたが


参加賞ばっかりでした。

あとは


武者
musya.jpg
で墓ったり。





開放されたジャクムにも誘われていきました!!
zuakumu.jpg

1回目腕で落ちてしまいとっても迷惑かけましたorz




スナイピングバシバシ打てるんで気持ちいいですね!!

@楽しいのはピオでの雑魚一掃!
戦士さんが当てる前にピオで壊滅させる快感がたまりません!!


でもやっぱり青い雑魚には当たらないという。どうにかしてください。

これはジャンプピオ解禁を待つしかないですね・・(ぇ


ジャクムでのピオですが溜め移動可能になってるので多少はやりやすくなってますね!!



ブラインドがボスに効くようになることを願ってます。




おわりー

以下コメヘン





めいちゃん:
MH欲しいよねー。イヤリングよりMH買ってください、ww



かすみくん:
一発成功とかせこいです・暴風みすりまくってください、



ゆず@disidentさん:
やはりBGAが鬼門ですからね。経験で押し切るしかないと思います。
私も7回、8回程やってやっとでしたから!

私は雑魚湧きはそれほどこだわってはいないですね。
右に沸かなくなるのはもちろんですがあとは手下Cがいなければ始める感じです。
それでも特に問題はなかったですし(ベルク出すとしたら別でしょうけど)
あと私は大親分でパペ使わずに行ってます。相当な数のマナエリ使いますが、
大親分のとこまでいくと疲れているのでミスって雑魚殺したりとあるので攻撃食らいながら
やってます。マナエリは大量に拾いますし。。w
ゆずさんも頑張ってください!!



おりこちゃん:
MHむりww



矢い子さん:
BGいきなりでしたがありがとうございましたw
楽しかったのなら何よりですw
スナイピングは命中が足りてなくても必中のようですよ。なぜかは知りませんが。。w
これからどんどんBG挑戦してくださいw



たろぴ:
おかしいのですよ。
殿そろしたの。。頭大丈夫?

ありこです!



もしかしてさん:
コメントありがとうございます・
なるちゃんとは仲良くさせてもらってましたよ。
お姉さんだよーですか、、覚えてないですねぇ^^;
昔から少々おかしなところがあるんでそれくらいは勘弁してくださいw
応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!




前回記事で今回BGのことやら書こうかなって書いてましたね。。
忘れてました。まぁおいおい書きたいと思います。。

おわり!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日本酒 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
めいは冷生すきですw
甘いお酒はxビールはおなかいっぱいになるので乾杯だけで十分w
毎夜飲みながら めいぽだぁ~w
トイレ近くてごめん><
