--------

スポンサーサイト

2008-01-30

BG撃破!!そしてじゃくむ

こんいちは!

BGAに大分やられまくったんで復讐しにグルで行ってきました!!
6人PT弩x2投げx3聖1でした。

BGAgekiha.jpg
余裕の撃破!!!


目線はいってる人BGAにFJしてましたけど



大親分はLV.165にもなったんでほぼ100%当たるようになりましたw

成長しましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

oooyabun.jpg
いつかソロで大親分ぬっころしたいですよ!!



そして1月30日のメンテまではジャクムx5の限定サービスw


29日は最終日なんで気合入れて前日深夜から看板出しました。


いざDTにINじゃくむ
zyakumumu.jpg
煙幕最高ww

raihaka2.jpg
最後の最後來くん死んでましたwどまい!!

俺も2回目腕で死んだんですけどね

zyakumu.jpg
急だったのに集まって頂いた皆さんありがとうございましたw

また気が向いたらやっりましょおおおw


続き米返!!


めいちゃん:動画、しょうさんにちゃんと教えてもらってねww

かすみくん:BG1日1回の制限なくしてほしい。とても悔いが残るw

だんご:あのギルねbb    おい!ムリじゃねえぞ!!

メンチさん:相互ありです!いろいろ意見などありましたらよろしくお願いしますw

りゅうおうさん:TTおめですwギルどんどんランクアップしていきますよ~b

しきちゃん:みっかっちゃった!!弩師育成参考にしてねww


おまけ
giru.jpg

明日はメンテ。
メンテナンス日時 : 1月30日(水)8:30~18:00
18時Σヽ(゚Д゚; )ノ 予定通り終わることを期待してます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

大親分討伐おめ!(俺もか。。
ギルドランク45位もおめ!

それと、独楽cあいしてるよ♪(ぇ

No title

来たじょぉw
リンクもおkww
σ(・・*)アタシのも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

No title

ベストショット!!!
リンクしといた^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
