--------

スポンサーサイト

2008-07-02

キャンペーン

こんいちは



canpeeeeeen.jpg



7月1日のメンテが終わってショップに入ってみると


キャンペーンに当選しました!

とガシャを1枚もらいました。






早速リスへ行きガシャ挑戦!


gaysa.jpg

結果はクッキーでしたorz




最近はめいちゃんと峰でよく狩りします!!



2人ともほぼ2確なんでスイスイ狩れますー。


そのめいちゃん狩り中にアバ消えたらしく・・

mio.jpg
ワッチだけ気合で残したみたいですww


さらに!
ケータイいじってたらしく墓出してました!!

記念にSS撮りにいったら・・



haka07022.jpg
自分まで墓落としてしまいましたorz


やっぱグル狩りは楽しいなーーー




おわり。

以下コメヘン




めいちゃん:
めいちゃん大酒飲みだったんですね!
俺の場合、酒飲みながらメイポしたらさらにお墓量産することなると
思うからやめておこう、、
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

