--------

スポンサーサイト

2008-07-03

フリズベルク

こんにちは




ソロBGでのベルク召還(BGB)やってみました。





berukuBGB.jpg
パペ出してるときは順調に攻撃してくれます。


画像の一番下のダメージ、黄色い表示で16kでてるのがベルクの攻撃です。
(4桁までしか見えてませんが・・・16kです。


攻撃力としては申し分ないですねこれで順調に行けば

相当な時間短縮になるな!!


と、思ってやってましたが・・


パペ左に出したときにちょうど雑魚が右に寄ってきてて


ベルクが雑魚を攻撃→親分召還




最悪です。



BGBberuku.jpg
頑張って立て直しましたが。


ベルク無理だな。
と思いました



合計3回ほど親分召還されましたから。。



やり方が悪いのでしょうか。。。






そのあとビシャスいってみたら。




2個目のタコの時間が結構余ってたので


2回目のタイムを計ってみました。

今までは10分弱だったのでちょうどタコを2個使い切って終わる感じだったんですけど




今回計ってみたら8分55秒


これもスナイピング30の恩恵でしょうか。





おわりー


ぁそうそう前回キャンペ-ン当選とか言ってましたがあれ結婚してる人がもらえるんですね。


喜んで損しましたorz



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

結婚している人だけでしたか・・・

No title

最後の落ちが・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

えるくなら弱点ありで、30kこえてました。。

No title

こまちゃんビサス早いーwwwwww

てヵギルド抜けたんですかあああああ( iдi ) ハゥゥ

No title

また更新しなくなったのかと思ったぜ!!
ベルクありでソロBGとかがんばるな('
僕は135だから1PTが限度だ!
あ、ついでに暴風も一発の予定なんでよろ^p^

No title

ぁぃヵゎらずやってるねぇwソロw
さすが独たまねw
独たまゎぅれしくなぃヵもだけどw
TTゲットしちゃったもんwフw

No title

これ泣いた・・・

No title

おおっ、ベルクがちゃんと攻撃してくれればBは2時間で撃破できそうな勢いですね!

私も前回コメントしたやり方でBでのベルクも試してみようと思って3回いってみたのですが・・以前としてAでピチューンしています。。

ソロビサは弓弩師にとって日課みたいなものですよね~。

No title

BG召還前の親分処理で、親分に雑魚沸かせまくると、数体雑魚倒しても平気みたいですよ
