--------

スポンサーサイト

2008-07-11

想いは儚く


こんばんは




最近はジャクム開放もあって誘ってもらってます




そこでの弩師のお仕事といえば!!


もちろんSE!!ですが。


本体攻撃!!これは投げさんなどにお任せ。。。(ぁ




私の中では雑魚一掃が一番の楽しみ!

特に戦士さんなどいるときは負けらんねぇなって一人燃えています。



ジャクムが雑魚召還のエフェクトを出してきたらピオ溜め開始!!

そして雑魚が現れた瞬間に発射ー!

123k.jpg
真ん中上の方にクリなしで123k!!


132k+122K.jpg
真ん中2つ132k122k!!!



ジャクムではこの6桁のダメを見るのが弩の密かな快感ですね!!





今日はめいちゃんにお願いしてBGメンバー揃えてもらいました。



そして9時過ぎから開始でズガガガガガガー

0711BG.jpg
1時間かからずおわってました!!
大親分は7分程だったそうで、


抽選ではGイヤを頂いちゃいました。ありがとうございますorz



frag.jpg
前果実2つやったんですが2つともはずれで、欲しかったメイプルフラッグ、露天で買っちゃいました。


今狩り中以外はフラッグもってふらふらしてますw





めいちゃんと狩りしてたら

突然めいちゃんが何か言い出したと思ったら

mei.jpg


勘違いですorz



眠いのでおわりー


以下コメヘン




フィギュアさん:
結婚してる人だけだそうで。。



めいちゃん:
悲しいですorz



たろぴ:
いつもタイトルに書き込むのは嫌がらせですk(これ突っ込んじゃダメですね
魔ッチョと鳥比べたらダメなのですよ。



おりこちゃん:
リーゼントには狭いみたいです。(れんかさんいわく。



かすみくん:
地道に更新するよ。僕にMHをください。



りなちゃん:
TTおめ!おにーさん素直に嬉しいよ!!!

泣い・・・た・・?



ゆず@disidentさん:
ちゃんと攻撃してくれたら2時間。。。かもですね!
ただ調教するのが難しいorz
Aで墓ってしまうのは→寄せ前でしょうか?それともパペ出しミスでしょうか?
右に行くまではひたすら雑魚接触→BGA回避これは慣れしかないですねぇ;;
寄せることができたら後は立ち位置、スキル、パペ時間に気を配っていけば・・・・
一番重要なのは立ち位置ですね!「反撃を食らわない位置」これを毎回キープすることが倒す秘訣でしょうか。。
言うのは簡単やるのは難しいですがね;;頑張ってください!!



Dko.jpg
おまけD子と戯れ。
D子。。鬼の形相に手元がぼやける程の鋭い突き。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

BGお疲れ様w
あの時 σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?ず~と内緒してたヾ(^-^;) ゴメンゴメン

どくcとなら・・・
どして勘違いをしたのか? うけましたw
レベよ!レベ ><

No title

カンスト越えうぇうぇ(
弩つよいよ;;

MH?なにそれおいしいの?(・ω・`)
ああモンハンか・・・自分でかいなよ・・・

あー、あと友達と一緒に楓いくことなったww
まあ、なんていうか
これからもよろしくお願いします。
更新がんばれよ^p^

No title

個別に長いお返事ありがとうございます!

一番の原因は立ち位置とスキルかけ時間の調節です・・。
パンチの攻撃範囲外の枠にきっちりはめようとするもなかなかできず、特にパペの時間が切れそうになるとどうしても1度後ろに下がってしまったり・・手間取っている間にパペットが切れてどかーん、であったり。
スキルかけなおし(特にMHです)から右に寄せきる前にパペが切れてあぼーんであったり・・。
一応PCの前に時計を置いているのですが、それでも失敗してしまいます。

これは無理!だと思ったら素直に前にパペを出すのも1つの勇気だなとやっと学習しはじめました。

私事になるのですけどBGの固定PTにお招きされたので・・練習もかねて素早い立ち位置への移動をみっちり覚えてまたソロBGに臨みたいと思います!

追伸:ブログ訪問ありがとうございました☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
