--------

スポンサーサイト

2008-08-07

よつばと!8巻8月発売だそうで。


こんにちは。お久しぶりです。


ずっと更新してなかったですが、

まぁメイプルやってなかったんで更新もなにもないんですが。。


随分と音沙汰なしでINしないのも悪いかと思いここで報告をと思いました。


率直に言うとメイプルでの活動停止です。



今までお世話になった皆さんありがとうございました。

そしてこんな中途半端な形の弩師育成HPしかできずすみませんでしたorz

コメ返!




ゆずさん:
立ち位置調整は慣れるしかないですよね。
080807BGA.jpg
私の場合はハパペを左に出したら↑の画像のあたりで一旦止まりBGAを右に押し、余裕が出てきたところで徐々に右に出て調整をしています。100切り対策にもなります。MHは硬直時間長いですからね;;だいたいMHかけてからAを端まで押し切るまで15秒ほどかかるのでそれを考慮すればいいかも。。。?



かすみくん:
モンハンたのしいね !


めいちゃん:
BGの時固まってたもんねーw
ホンテ誘ってくれてたのにごめんね;;


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
