--------

スポンサーサイト

2009-02-26

お久しぶりです

お久しぶりです。

このブログ最後に更新したの8月7日。
現在2月ですよ。わー月日が経つのは早いですねー!!
そんなことを身にしみるお年頃です。



えーこんな意味わからん前置きはどーでもいいんですがw
何が言いたいかというと~特に言いたいことはないんですが(ぁw

久々にネットサーフィンしててメイポのこと気になったんですよ!
そしていろいろ見て回って自分のブログのこと思い出して(ぇ

久しぶりに書いてみようかとひらめいたわけです!

まー見てる人なんて今更いないでしょうけど、だって8月から更新ないんですよずっと「よつばと8巻発売」とかタイトルに書いてあるブログですよ。
もういつの話ですか・・・。

でもそんな誰も見てないとか気にしたら負けですよ。
ブログは誰かに見てもらうためじゃないんだ!自分自身の成長の軌跡なんだ!!キセキなんだあぁぁ

でも見てもらってコメント頂いたり新たにお友達できたりっていうの最高なんですがねー



こんな今ほとんど見てる人がいないブログでもメイポがメンテやらしてるときは若干、ホント若干!
見てくれる人が増えてるんだからっ!!なんにも内容変わんないのに見てくれるなんて。
嬉しい限りです。もうネクソンさんメンテいっぱいしてください。もう毎日してください。(ぁ



文字ばかりなのは許してやってください。メイポ全くしてないんで画像とかないです。過去のしかないです。

0009.jpg
皆さんの要望(ぇ)に応えて引っ張りだしてきましたYO!!


今メイポどうなってるんでしょうか、以前一度トーキョー見たさにINして
不具合いっぱいでいろいろ問題あって500円(値段うろ覚えです。。)払ってまでトーキョーツアー
行ったにもかかわらず生墓大量生産しただけでまたINしなくなり。。と悲惨な思い出がありますがorz

マスタリの出回り具合だとか(とくにMH)値段だとか、トーキョーのボスだとか、弩師の爆発的人気具合だとかもろもろ気になりますね(一部妄想注意


一つ質問があるんですが、ブログのコメント欄に僕のような純粋な男の子を誘惑してくる卑猥な感じの
コメントがイッパイ溜まるんです。これってどうしたら無くせるんでしょうか?
前の記事に98コメあってそのほとんどがそんなのww



さてそろそろ書くことなくなってきたので、、

続きで重大発表ー!!いえーい!
まず謝っておきますが、すみません。重大発表なんてないです。すみません。


えー3月入ったら若干暇になるんで本人のやる気次第でメイポ少しやってみようかどうか悩んでいるところです。
トモロクとかまっさらが予想されるんですがw一人黙々とソロ狩りだったら面白みもないんで長続きはしないでしょうからもし見かけた時は誘ってやってくださいorz


でも今のところ某携帯ゲームP○Pのモン○ターハ○ターポータブル2Gをやりまくる気の方が気持ち的に勝ってるんですよね。(古いとか言わないでw
今ゲーム禁止令でててP○P本体ごと彼女の家に強制収用されている状態orz
3月はいったら解禁されるんで悩んでおりますw

メイポで友達とワイワイ協力プレーで楽しむのも良いし!!
モンス○ーハン○ーポータブル2Gリオレ○スやらティガレッ○スやら狩りまくるのもいいし!!近くに狩り友いないんでやるなら一人なんですがorz
無線LAN環境はあるんでXkaiLink(?名称違ったらすみません)ってのをやってみるのもいいかなぁ。
もしかしたらこのブログが3月からは「ひと狩り行こうぜ!」的なブログになってる。。。かも?!?

さて、こんな駄ブログに最後まで目を通して頂きありがとうございました。
メイポにINした際にはくれぐれもよろしくおねがいします! ではー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ネットの世界へオカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
てか、本当にタイミング悪いよねこまたんw
携帯にメールしてもよかったんだけどさ~。
ずっと連絡とってないから、もしメールしても参加してくれないと思った(*・ε・*)
私は最近はDTはビショかメインでいるよ。
あとは銃のぁにゃさでいることもしばしば。
録がまっさらだったら、銃にも送っといてb
