--------

スポンサーサイト

2009-04-03

僕は断然うどん派です。


こんばんは。

4月に入りましたねー心も新たにいろいろと新しいことにチャレンジしていきたい気持ち
いっぱい!いっぱい!です。

ただ実行に移すまでのやる気、余裕ともに皆無なぐーたら人間な僕です。


読書はとっても好きなんでヤマダ電機のポイントなど使って本いろいろ買いました。
まぁそれは3月の話なんですが。


好きなジャンルとしてはミステリーものです。

今、毎年「このミステリーがすごい!」っていう賞があるんですがその大賞受賞作品とかはとても興味をそそられます!

その中で最近読んだものは「ゴールデンスランバー」「ブレイクスルー・トライアル」などです。
内容さらっと書こうかなとも思ったんですが、メイポにまーーーったく関係ないのでやめておきます。


映画化もされて有名となった「チームバチスタの栄光」もこのミス大賞受賞作品ですね!

興味のある人は読んでみてください。




こんなメイポに関係ないこといってますが、そうですねーメイポネタがないんですね、はい。


090403001.jpg



090403002.jpg


MHのレベルが上がったおかげか、ストレイフの攻撃でたまーに単発20kが出るようになりました。
もちろんJタコ使用です。。



120武器のタイムリーフなんとかっていう武器に興味ありますがそもそも時間の欠片(?)今までで4つほどしか拾ってません!

それにせっかく作ったとしても30%なんか張る勇気なんて微塵もないヘタレ君。(無駄に30書は集めてますけどね・・・


まぁメル的に余裕がでてきたら将来的に考えたいと思います。

レベル上げてMH上げて、を目標に今は現状で満足ですね。


ただレベル上げに狩り狩り狩りでは面白みがないんで、
何かチャレンジというか、企画?イベント? ソロBGのようなものをしてみたいですね。(1人でやっててイベントというのか疑問ですが、


なにか体当たりチャレンジ的なものしたいですねー
こんなこと書いていながらやるかどうかは、やる気と心の余裕と相談してからですが!



なにか要望やらあったらカキコ頂けるとやる気が沸いてきます。

そうそう以前忘却で狩っていたらブログ見てますと初めて言われました!とっても嬉しかったです。ありがとうございました。


それではこのへんで!


コメ返!


グレイさん:
書き込みありがとうございます。
あんなやる気のないサイトを参考にしていただきありがとうございます><というか役に立ったのかどうか疑問なところですが、、、
まずはHP充実させた方がいいですかねぇ。何から手をつけていいやらorz
チャット大歓迎です。よろしくおねがいします。


李鯖の弩師です さん:
ただいまです!BGソロですか。。弩は時間がかかりますからねぇ、テクニックというよりむしろ気合の問題です。
BGソロ心身ともに余裕があるときにまた挑戦はしてみたいと思います。
あと、これはブログ見ていただいている皆さんへもなんですが、一応HPの弩ソロBG攻略法の内容以外で何か知りたいことや、ココが知りたい!などのことがあったら書き込み頂けると嬉しいです。(書かれていることであってもコレ分かりにくいんだよコノヤローとかあれば!)


それでは!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

