--------


2009-04-05

BG?!


こんばんは。


090405001.jpg

やっぱり暴風には憧れます。




今日はギルクエに参加させていただきました。


最初はみんな久々だったということもあってグダグダ!
1段階すらクリアできないという有様orz
イヤリングつけ忘れて墓ぴゅっ してる人もいましたしねw

そこで助っ人が登場しそこからは協力しつつ、忍耐に苦戦しつつクリアクリア!
2段階目(?)槍みたいのをとるとこの忍耐で一番→のトコ。5~6人群がって苦戦したりもしてました。


090405002.jpg

名前は許可とってないんで一応伏せときますw (まーアバでわかるかな@@

やっぱりみんなで協力して進めていくってものは楽しいですねw
ギルクエだと幅広いLvの人が参加できますし。







そしてそして、

深夜にソロBGにチャレンジしようと思い立ちました。

そこで必要そうな消費を自分のHP見返しながらせっせと調達。
090405003.jpg
消費欄をまとめたもの。(メルは非公開でフフフ。。。

矢:1000x24
マナエリ:150x8
カキ氷:100x5
Jタコ:100
万能:95
だんご:100(大親分の時にブースターをかけるため)
ちゅちゅ:100(いちおーHP回復薬)
みなぎり:気分次第♪


久しぶりすぎて緊張しましたがw


そのせいか最初攻撃がうまくいかずトルネードパンチを食らっちゃったりもしましたw
090405004.jpg




まぁこんなこともありながらサクサク攻撃♪

090405005.jpg

そんなこんなしてる間にw

















090405006.jpg
なんとwwたった15分程で撃沈ww


今回の敗因はというとー
タコが切れそうだったので

「よし次はみなぎりでも使って一気にダメージ増やしてやるぜ!フハハハハ」

と消費欄開けてみなぎりにマウスあてて、今だ!とダブルクリック!

すると「今は使用できません」との忠告がorz

そこで、消さないと!とオロオロしてる間にBGAが接近。

そのままお墓ぴゅっ となってしまいました


まぁまたできそうなときにチャレンジしてみますw


あとこれからジャクム1PTでやりたいと思ってたり思わなかったり。
やりたいなーって方いたら連絡お願いします~。


今の時代ジャクムよりホンテだろと突っ込みはなしでorz




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

独楽くん(*∩ω∩)ィャン
ギルクエ楽しかった(*>ω<)(>ω<*)йёё
またやろー!!!
jkmしたぃ[壁]x・) コソ...www
補助のれんしうううう><
