--------

スポンサーサイト

2009-04-07

ジャクムー


こんばんは!

随分前に、自分のノートPC(メモリ増設済み)を友人に貸していて、

今までは家にあったデスクトップPCでメイプルしてました。

なのでジャクムやら重いボスなどは避けていました。
落ちたら迷惑かかっちゃいますからorz ただでさえ活躍の場の少ない弩!せめて落ちないように頑張りたいものです;;


しかし、先日そのノートPCが戻ってきました!!!!

これでメイプルもラクラク、スイスイですbb

(もうボス怖くないんでジャクムとかホンテとかホンテとかホンテとかお誘いお待ちしてますww)



なので早速ジャクムへ突入w







090406001.jpg
ドーーーーーーーーーーーーン
確か前3人で遠征隊作れませんでしたっけ???(?_?)
2人で腕落としにチャレンジしようと意気込んで行ったんですけどね。(イイネタにもなると思ったしw
僕、弓、2PCの申請要因、で行ったんですが見事アドビスに門前払い受けましたorz


ジャクムを目の前にして、このまま引き下がるのも悔しいので急遽叫んでメンバー募集b

日曜の昼だったということもあってナイショいっぱい来ました。ありがとうございます。
処理がとても大変でした。


そこで僕(弩)・弓がいたので、戦闘員x3、聖1募集して集まったのがこのメンバー

090406002.jpg

海賊さんがどんな感じなのか興味深深だったので優先的に声かけさせていただきましたw

すぐにみなさん集まってもらえてすんなり開始できました。

久々のジャクムにワクワク、ソワソワw


とりあえず死なないように食らったらHP薬連打状態ww

腕2本目落ちたか落ちないかあたりで弓の三色だんごが墓!!

それにつられてか次に投げさん墓!!(ラグってたぽいですけどね


でもとりあえず残り4人で腕全て落として1回目終了!


2回目入る前にMP薬かき氷しか持ってないことに気付き慌ててマナエリ大量購入w


そして2回目。

次こそ打倒ジャクムと気合を入れて開始♪

今度は墓もでず、順調順調w

090406004.jpg
しっかりとピオ使って雑魚処理に活躍しましたよb

後半召還がやたら多くなってくる頃は追いつけなかったですけどねorz
練習あるのみですな!!




最後、3段階でナント聖さんが墓!!これには正直焦りましたが、もうひたすら攻撃あるのみb

ジャクム残りHPが4㎝程ってとこでナントHP回復のチュッチュが尽きた!!(チーズ?なにそれおいしいの?)

なんとか塩ラーメンが500個あったんで1/1来るたびラーメン連打www

攻撃よりもひたすらラーメン連打www

とにかくラーメン連打wwアーメンと祈るように連打ww

まぁ最後1人でテンパってましたよorz(焦ってベルク召還してしまったのは内緒)







そしてそして、なんとか終了
090406005.jpg
ドロはスタンス30のみという寂しい結果・・・


まぁ久々のジャクム楽しめたのでいいってことにしておきましょうw



これからもガンガンジャクム行きたいですねー!!やっぱ楽しいです。



薬の管理はしっかりしましょー!
ではコメ返&おまけ


おりこさん:
ギルクエがんがん誘ってくれーw
槍マニア、マントマスターとして頑張るぜw
ジャクム参加してして、声かけるんでよろしくねんb



090406003.jpg
銃の与ダメなんなんですか!?反則すぎますです。


090406006.jpg
ギルクエも頑張ってます!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ちゃんとブログ更新してるじゃないかww
