--------


2009-04-12

リバース


こんばんは!


なんと「ライアーゲーム」の連載が再開するそうです。とっても楽しみ♪













090412001.jpg
ジャクム行きましたが、今までにないくらいの惨敗orz

練習あるのみです




さて今日の本題

せっかく120武器作れるようになってるんだから、こりゃ作るしかないだろっ的なノリで


しかも弩の120武器の名前知ってマスか?ブラックビューティーですよブラックビューチー。

そそられますです。


090412002.jpg
モチーフは蜘蛛でしょうか。ビューティーとは認めがたい外見ですが見た目で判断はなっしんぐ。

促進剤+上級ダイヤモンド&上級クリスタル(敏)&上級黒水晶で挑戦






時間の欠片、あと上級宝石作るのにダイブメルつぎ込んでしまい破産ぎみですorz



まさか消えることはないだろうケド祈りつつクリッククリック




090412003.jpg
標準+5みたいですね!


上級クリでDEX+5
上級ダイヤモンドで攻撃+3
上級黒水晶で攻撃+2、移動+2  っというところでしょうか


うん、いいのができたじゃないの!!とうかれてウフフしてたんですが


よくみると赤い色の表示が・・・・


STR 120









( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



今現在アーキ使っている僕、もちろんSTR120なんてあるわけないです。

MHかても99。。。

そうですよねレベル高い武器なんだから高いステータスも必要ですよね。。
完全にはめられましたよ!!!

今世紀最大のねくそんトラップですね、はい






まぁSTR問題は置いといて(ぁ

このままでは今使ってるアーキより↓なんで強化することに

今まで強化なんて全くしてこなかった人なんで、これから強化してあげるビューチーさんにどう接していいかわかりません



貼るのはもちろん30%。

勇気はありませんが60%貼ってもDEXやら考えると今のアーキ越えれないっぽいんで30に挑戦!






とりあえず一発目貼って闇とかきたらショック大きいのでむかーーしに買い溜めしておいた100ネシェル

に生贄になってもらうことに。




結果は



見事闇でしたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ココで調子にのらないのが僕のいいとこ(何


2回目3回目も買い溜めアーキさんで実験


すると変化なし、変化なし


もうそろそろ頃合いかなと大本命ビューティーさんをお立ち台に上がってもらうことに


090412005.jpg


とっても輝いてます。ビューティさん

この名前も納得できる気がしてきました(ぁ



そしてためらってもしょうがないんで30%ハリハリ



っとなんと!!!!!!








続きは次週!!お楽しみn(ry





次週なんて嘘ですね




結果は!!??


そのまえにコメ返
だんご:
更新するよ!地道にね


さぁ結果!



090412004.jpg


なんと宿っちゃいましたよ!

UG6残してD6 攻撃118。


ココで調子に乗って連貼りしないのが独楽さんのいいとこ
(ただ単にビビリなだけですYO




さてここからまた30にチャレンジするか


または60で置きにいくか

悩みますね       

最低でも30x2欲張ってx3はいきたいなぁと

勇気がわいたらまた頑張ります。




comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

独さんそこは30%で(ry

高lvの弩師は結構STR振ってないですからねぇ(゚ロ゚;)

強化報告まってますw^^
