--------

スポンサーサイト

2008-02-02

めんて

1/30メンテナンスがありました。


LV20-LV30の闘技場。

クエスト追加。

ポイントアイテム追加 などなど。


今回嬉しかったのは邪魔なサンタ本が消えたこと、
いちいち捨ててってのが面倒でしたからね。

あと、公式のランキング復活。
地味にやる気でますね、弓は人口少ないおかげでそれほどLV高くない私も結構上位にランクイン。

やっぱり弓使い上位は弓師さんが多い気がしますね。

弩はあまり人気ないのかなぁ?
まぁそういう職だからこそ楽しいってのもあるんですがね。



そしてちょっと嫌な(?)こと。

まぁジャクム1~5CH開放→3CH限定に。
まぁ期間限定って最初から言ってたんでいいんですが、

また、というか常に5CH開放になることが来る日を待ち望んでいます。

やっぱり友やギルの皆、一緒に育ててきた人たちとボスに挑むってのは
普段の狩りと違って燃えるし、楽しいですからね。


ホンテの仕様をなんとかして欲しいですかね。
スナイピング30、、、欲しいです。


あとはモータルでの不正落ちが続発。

狩してたら10分に1回くらい落ちてます。

狩りのテクニックがないのか。。w
ただ突然湧きには対応できません;;

なるべくモータル発動しないように頑張るしかないですかね。
ドラゴンパルスが0距離発射可能になればダイブ楽になるとも思うんですが。

08013100572.jpg


グダグダ言ってますが、今は目標もってカリカリしてますね。地道に

こつこつ

いきますよ!

狩りの動画でもHPの方にUPしようと思ってたんですが、
モータル落ちの頻度が半端じゃないので、現在動画撮影できそうにないです。

落ち着いたら始めようかな。。



続きコメヘン


かすみくん:愛してるとか。。。。。。完全な一方通行だね^^^

りなちゃん:リンクありです。よろしくねw

らいくん:浮いてるのとろうと思ったんだけどね。結果的にいい感じにb

mahouzin.jpg
新物好きな私です。
イノシシより遅いんだけどね。今は魔方陣でプカプカ浮いてます。


最後になりましたが
kekkon.jpg
結婚しました。
地味婚しました。
すでに尻に敷かれてます。
どうぞこれからもよろしく!!!!!!!!!

おわり。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ
参加したかったなぁ~
メイ達みたいに いつまでも仲良く?お尻にひかれてくださいw

No title

結婚おめ!!!
(俺じゃなかったのか。。

まあモータルで落ちるのはやめてほしいよね。。。
動画UPまってるよ!

No title

悪いけどさ・・・・
FJだけじゃないから;
