--------


2009-04-18

リバース3


こんばんは!




090417001.jpg



ちまちまと書を貼り、強化を続けてきたリバースブラックビューティー。


今回で最後になりそうです。





今使ってるアーキさんが122なんで最初は+6~7くらいの物ができればいいなと思ってましたが








前回の時点で128!!
090413004.jpg
もうこの段階でも、強化ド素人の自分としては満足のできです。

ただ、椛鯖に134アクゥアルを持ってる人がいるということを聞いてしまったので



134・・・越えたいなぁと思いつつ、ここから30%なんてビビリな僕には貼れないので

60をペタペタペタ
















090417002.jpg
なんとかくっついてくれましたヽ(;´Д`)ノ












これで最終的に
090417003.jpg

もう自分としては大満足です。

あとは成長が楽しみなところですね。













え、STR?なにそれおいしいの?





もー自分で使えないならうってしまおうk(ry


いやそんなこと微塵も思っていませんよ。

なんせ確か・・・初の自作武器ですから





そこでタオルSTR強化品をMTSで物色。

結構安くソコソコのものがあったんで早速装着!





090417004.jpg
うん・・・なんだか、うん。なんというか・・・・ね。


名前負けしてますよね完全に・・・



まぁ人でもそーですが!見た目じゃなく内面が重要なのです。

攻撃力で美しく輝いてもらいます。


今回134リバースになったんで(DEX補正はダイブ下がってますが。


対骨へのレイフで20k越えが結構出るようになりました!とっても嬉しいですねヽ(´ー`)ノ


090417005.jpg


さっきも書きましたがリバースは成長が望めるのでここからもまだ伸びる楽しみがあるんでいいですね。

目標140!(ぁ


さて今まで使ってた122アーキですが。タブン、おそらく使わないだろうと思われるんで、

売ろうかとも思いましたけど、相場が全くわからないorz


これから少しの間相場調査&希望取りでもしますかね。




以上 リバース強化編 でした。




以下コメ返




グレイさん:
学校忙しくなるんですか、頑張ってください!


だんご:
30貼ったつもりだったんだけどね。。。間違えて60%貼ってt(ry





これからビューティさんとともに頑張ります。よろしっくね!



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

運良すぎ;
しんでまえええええええ

No title

独さんかっこえええwwwwwwwwほれてまうやろおおおおおおおみs

122のアーキですかw
どーでしょう・・・200m↑は軽く超えてくんじゃないでしょうかねw

No title

復活してたのか・・・!
あy霞yですおひさw
今は英雄やってます←
