--------

スポンサーサイト

2008-02-05

落ち落ち落ち、そして落ち

前回日記にも書きましたけど、

最近モータル(弓3次のスキル)落ちしまくりです。


普通の狩ではモータル落ち連発。



ジャクムでも腕接近→モータル発動→不正落ち

となりそうなのであまりできそうにないですかねぇ


最近は行く機会もないですけどw




こうなったらモータル発動しないBGいくしかない!!

ってことで土日はBGに行きました。



oooyabuun01.jpg
 
BGA・Bは投げx3、弓x1と俺となるちゃんでいきました。

BGA結構危なっかしかったですねぇ、、

やっぱり1PTはハラハラします。

そんで大親分は他の方々は出てほぼソロ状態!!

1時間くらいかかりました;;




無事撃破し入った経験値はなんと約44M!!!!

う。うますぎます(*´д`*)


これだからBGはやめられません。。

nakayosi.jpg
コレは日曜日のメンバーですが、、見ての通り仲良しですねbb


ただBGは時間も結構かかるし人数も必要、ジャクムみたいにドロップウハウハってわけでもないんでメンバー集めがちょっと大変w

やりたい人声掛けてくださいね~!!!大歓迎ですからw
(ココ見てる人が少ないってのが問題かな・・・


あとは人気度が20ももらえるエリンジャークエをなるちゃんと一緒にしました


erinzya.jpg


kirakira.jpg


き~らぁき~らぁひ~か~るぅ~♪
お~そぉ~らぁ~の~ほぉしぃよ~♪

演奏何度か失敗しましたが、完了させることできましたw


最近骨狩ってますが大物ドロもなし、落ちまくりでモチベーション↓↓。。。

HPの方も更新しないとですね。今度はジャクムのことでも追加する予定です。

ただ弩師の方、ランキング見てもとても少ないようで、

需要があるのかどうなのか。。w



弩師の方々コメントやら内緒やらなんでもいいので声掛けていただけたらと

思います。。w(メイポ同盟に載る事を目標に今のところ頑張ってますw



レベルも上がってきて火力がとても気になるお年頃。。

20.jpg
対デンデンですが

19k。。。

目指せ単発20k!!!!(対骨。。


落ちまくりで友やギル員にはご迷惑かけますが、よろしゅうううう!!

とりあえずねくそんにはメール送りましたが。

がんばります。

以下コメヘンです。




めいちゃん:ひっそり挙げてきましたからwめいちゃんしょうさんカッポーみたいになれるかな??

かすみくん:んー大変だったねぇ;;ぷらむだっけ、できればまた弩育成しなよ!!

杏さん・カズマさん:とりあえず訪問ありがとうございます。

かいみん:BGではエースだからね!!!今後ともよろしく!@なるちゃん悲しませないようにねー(・ε・)


lasteee.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

落ちまくりどま><
早く直るといいね~
BGは投げでは遊びでしか行ってないんだぁ~いつも撤退だけど (oー(ェ)ー;A アセアセ
大親分は好きなんだけどABがつまらない~本体のが面白いw
誘ってください♪

No title

今日も落ちまくってましたねw
どま;;;
また一緒に狩りやろぉ(・∀・)b

No title

はじめまして。
矢い子 っていいます。
もみじで145の弩です。
ジャクムの攻略とか見たいです。
2回ほどいったけど死んじゃったので・・・
今日もモータルで落ちまくりでやる気↓・・・orz

では更新頑張ってくださいw

(ピオシングの動画が見れないのは自分だけかな・・・)

No title

モータル落ちはほんとつらいよね。。。
俺雷魔そだててるからBGなんていけないや^p^
ちょっとうらやましいw
僕がいなくなっても元気でね!(ぁ

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
