--------

スポンサーサイト

2008-02-11

気合×気合×気合

このネタを書くことがやっとできます。

とても長い戦いでしたねぇ。




今まで何度もチャレンジし、打ちのめされてきたコイツ
BGA.jpg
ぼでぃがーどA
HPは400,000,000
遠距離攻撃で気絶させられます。



ついに、倒すことが出来ました。

BGAsorogekiha.jpg
oh-せっかく撃破したのになんという不細工な目半開き。

7戦目にしてやっとの撃破です。

格闘時間は2時間10分。。。

まぁ頑張った。



しかしAだけで終わらないのが悪夢の果て

さらにBGB・大親分が待ち構ええいます。


BGAが終わった時点で時計を見ると



4時。。。。。(早朝ですよ

なにも考えず悪夢の果てに乗り込んだのが1時40分頃。
まさか撃破するとは思っておらず(ぇ


でもAを倒せればB、大親分は焦らず行けば倒せるはず、

これはいくしかありません。それにまたAを倒せる日がいつくるのか・・・w


しかしこの日は4倍初日の深夜。

しっかり狩ってそれからのBG戦。もう疲労困憊
やるのがバカだとか言わないで下さいね。

そして早朝4時からBGBと格闘開始。

BGB.jpg
BGBはHP500,000,000とい怪物。

厄介な攻撃はないため攻撃し続けるだけ。

BGAより時間かかることは覚悟していましたが、B開始2時間を過ぎてからまだかまだかと。。。

そしてB開始から2時間35分、やっと
BGBgekiha.jpg
倒れてくれました。・゚・(ノд`)・゚・。

しかしこれで終わらないのが悪夢の果て。(ぁ

最後のボス大親分が出現。

大親分は以前「ほぼソロ」で撃破していたためまぁいけるだろうと思ってました。

しかし問題は、眠気そしてBGB後半から襲ってきた幻覚(ぇ

このとき時間は朝7時。

まぁ1時間ほどで終わると分かっていたのでなんとか気合で攻撃、攻撃、攻撃

そしてもう気力も尽きた61分、やっと。
oooyabunngekiha.jpg
たぬきw




かかった時間:5時間54分。

もらった経験値:104,500,000。

BG・大親分ソロ撃破:priceless


ドロップも結構くれました。
BGdoroppu.jpg
GイヤはD3の良品(*´д`*)

これで今のとこの一番の目標を達成できましたのでまったりいこうかと思います。

また気が向いたらやろうかな。。。


BG・大親分戦、(グループ・ソロ)詳しくくるくる~っと弩の方に書いてます。
興味ある方は見て下さい。



以下コメ返&おまけ
めいちゃん:確かに大親分よりジャクムのが面白いね!PTで行く時声かけますw

りなちゃん:ほんとどうにかして欲しいよ。・゚・(ノд`)・゚・。 迷惑かけるけどまたよろねw

矢い子さん:椛弩師ですか!頑張ってください。ピオ修正、本体戦追加しました。これからもよろしくお願いしますね!w

かすみくん:今は弩に戻ってるのかなwモタル落ちにめげずに頑張ろうぜ!!


レベルも上がってきて
弩エキスパMAX・SEMAX・ピオMAX・MH10(現状MAX)

ドラゴンパルス11
ブラインド1
フリズベルク10

この3つどれ上げようか、迷ってます。


んでとりあえずフリズベルク20をぺたっと。
beruku20.jpg
oh-

beruku201.jpg
yaeh.....

というわけでフリズベルク20募集しまs


終わり。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ソロBG(*・・)ノ☆・゜:*才×〒"夕ァ

マスタリーどまぃ(ノ◇≦。) ビェーン!!

最近狩りすぎですょ

まったりいきましょ(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
すごい!
頑張ったねぇ~(。・-・。)//""パチパチ
本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

No title

ソロBGおめwwwwww
さすが独楽c!

ぷらむでわ氷魔でがんばってますよ(’
(弩じゃなくてごめんなさい;

No title

独ちゃBGソロぉつカれ~♪♪
⊃ヵマヂすげぇ!!!
マヂびっくりしたww
長時間とぃぃ・・・w
ょく頑張ったねぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
独ちゃゎたたものでゎなぃっとw
(。_。)φメモメモ

No title

ソロ撃破ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
すごいねぇw
もしできるとしても、そんなに長時間攻撃してたくないな私(ぁ
だって、トイレとかどうしてたの?w
膀胱炎になってないかい?w
さてさて、プリが骨を吸えるレベになりましたb
いっぱいこれから誘ってくださいな^^
では、更新がんばって!

No title

fc2ブログ足跡から閲覧させて頂きました
クロスボウマスターでのソロBG制覇おめでとうございます
私も何度か挑んだ事がありますが
やはりAが鬼門で長続きしなかったですね..
改めておめでとうございます&お疲れ様でした。
