--------

スポンサーサイト

2008-02-12

4倍お疲れ様でした


以前のメンテから弓弩師に多発しているモータルによる謎の不正落ち。


弩友の静寂さんとの検討の結果一応の対策ができました。


まぁ簡単に回避方はというと

1、フリズベルクを使用しない。

2、ジャンプショットを使用しない。

これで私の場合不正落ちしなくなりました。


フリズベルク召還時にはモータルが発動した際に高確率で落ちていました。

またフリズベルクの有無に関わらずジャンプモータルでは高確率で不正落ち。

なのでフリズベルクとジャンプショットを禁止することで回避できるようです。


不正落ちで困っている方は是非試してみてください。

ということで
wasi.jpg

現在相棒は金鷲に。



あとは武者。

武者が倒れる直前に逝かれた可愛そうな來くん・・・
musya.jpg

また見つけて誘ってねb


あとはコメヘン



なるちゃん:マスタリー久々だったのにねー。まったりいくよ!!

弩らえもんさん:かきこみありがとうございます。
スナイピングのことについてですが、スキル説明では「正確に敵の急所を狙い、一撃で敵を倒す。」
ですが、実際には90k↑のダメージを与える攻撃で、それはモンスターの対物理攻撃バリアに対しても
表示では「1」と出ますがおそらく実際には90k↑のダメージを与えていると思われます。
これはジャクムなどの対物理攻撃バリア時にスナイピングを撃つとHPゲージを削ることが出来ている
ことからもそうじゃないかと考えています。なので100k↑のモンスターの場合90k程のダメージを
与えるだけに留まるのではないかと思います。
殿ですか、面白そうですねwBG頑張ってください!!気合ですw
これからもよろしくお願いします。


めいちゃん:ありがとう!とりあえず目標は達成w

かすみくん:ありがと!氷魔かぁ、魔のことは全然わかんない;;頑張ってねw

りなちゃん:たたものではないこまくんです。ありがとねw

桜さん:おトイレは最初に済ませたんで大丈夫みたいでしたよ(・ε・)
弓はもっと短時間でいけるようなんでやってみたら????
いつでも吸いに来てくださいな。。w


pengin.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

1、フリズベルクを使用しない。

これで2時間狩ったら一度も落ちなかったw。

2、ジャンプショットを使用しない。

ジャンプショットできないのでわからない・・・。

とりあえず落ちなくなったけどベルクないと狩りにくい・・・。
早く直してほしいですね。

No title

コメヘンありです!
ジャクムの耐性中の赤い1でゲージ減るのかは自分も気になってたので参考になりました(。-人-。)

私個人的にJショットは落ちにつながっていないのですがJTKの連射設定数が関係するのかな、とか思いますね。
後、フリズベルグとモータルの落ちについては、以前からドラゴンパルスの強制KBとフリズベルグの氷結がほぼ同時になると、同様に不正落ちが起きていたことから
今回弓弩職の殴りKBに対する仕様変更がフリズベルグとの不正落ちを誘発しているのでは、と思ってます。
一応ネクソンにメールはしたので改善早くされるといいですね(´・ω・`)

No title

どうやってもモータル落ちしてしまう俺は\(^o^)/

No title

不正落ち とりあえず解決して良かったねw
BGしょうcと2人で行ける日が来るのか・・・
しょう:まだ行けないから どくcに連れて行ってもらって練習しとけとか・・(・Θ・;)アセアセ…

No title

氷魔けっこうつらかったり。。。

俺の弩の友達が独楽c尊敬してるみたいだよ!そのまま200いこうね(’

No title

おぉwメンチsのブログからきました~~♪
楽sのブログ発見!!><b
覚えてないと思いますが・・・・
先日BGでお世話になったギルド「さくら」の弓師です^^v
これからも見にきますので更新がんばですbb

へーブログあったんだ^p^
