--------

スポンサーサイト

2008-02-17

くるっ


以前書き込みで殿様パペ2連出しでいけるということを教えていただきました。



そこで殿様討伐PT結成ー

tonoPT.jpg



1分後

tonomm.jpg
れんかちゃん一人で頑張ってました。


するとだんご降ってきて

hakatt.jpg




パペ2連出しでソロ可能ということですがどうも性に合わないというか、単純に計算して


6-7時間かかりそうです。。。PTでいくとしてもHBがあっても弩師じゃ到底耐えられません!!

殿様は厳しいかなと(つД`)



今はチョコでデスペナ免除されるため気が緩んでいるのか狩り中でもお墓率

高くなってるきがします。

死んでルディにいちいち作りに行くのも面倒だけど人気ももらえるしいいかな!


気が緩みすぎてこんなとこでもお墓

hakagirukuie.jpg

イヤリング付け忘れでの墓というお茶目なお墓!!

でもまぁ♪にゅんのギル員コレでお墓なるひと多いからまぁいっか!!




そしてついにー
170.jpg
これでLV170!!!
おめでとう!

ありがとう!

いろいろな方にお祝いしていただきました

ホントにありがとうございます m(_ _"m)

そしてこれからもよろしくお願いします!!



今日はこのへんで。

以下コメヘン!



矢い子さん:
ベルクないと確かに狩りにくく感じますねぇ;;ジャンプショットできたら便利ですよ。慣れたら骨の攻撃も避けれて被ダメ減らせるかもです!!


弩らえもんさん:
不正落ちあるとやる気がどうも出ませんしね。ホントに早く改善してほしいですね。


ぽきたん:
弓には全然落ちない人よく落ちる人いるみたいで。。よくわかんあい!!


めいちゃん:
夫婦でいけたらいいねぇw練習つきあうよ!!w


かすみくん:
ISやサンダーなど使えるようなったら楽しそうだよね!200はムリだな!!


鬼神さん:
カキコありがとうございますw
もちろん覚えてますよ!また行きたいですねぇw
これからもよろしくお願いします。


たろぴn:
ありました。


椛の弩師さん:
カキコありがとうございます。
Aがやはり問題ですね!今後もチャレンジするのなら頑張ってください!!
これからもよろしくお願いします。



girurank.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

170才乂〒~├ゥ♪(=`(●●)´=)ノ
早すぎですv-12
