--------


2008-02-20

2~

殿様は気力、テクニック、時間的に無謀だと諦め気味。

普通狩りではベルク使用禁止令でヤル気減。


召還してしまえば横は来ない、薬消費は少ない、EXPうまい、ほぼもれなく高額ドロ。
今一押しの狩場は「悪夢の果て」ですよーと天使の囁き。


そこでやっぱりBGに。
(ただ、約6時間チャットできない、BGAは気を抜けない、途中で死んだらヤルキ相当減、、、



219BGA1.jpg
召還時の緊張感はたまりません(*´д`*)


BGAとの追いかけっこはだいぶ慣れてきて、右寄せまではだいぶ楽に出来るようになってきました。
まぁそこまでが難しいんですけどね。


あとはパペット召還ミスや雑魚攻撃やらのミスがなければ時間をかければなんとか。


219BGA.jpg
サク無しでもウマー(*´д`;)



219BGB.jpg
こちらもウマー



219大親分

そして大親分はサクサクタイムに調節してウマウマー(*´д`*)

しかし!!!後ろから忍び寄るラスボスが!!!!


この瞬間最悪な結果が脳裏をよぎる!


親分に接触
       →耐えられるはずもなく墓ドロ
                        →大親分ドロ品回収不可。・゚・(ノд`)・゚・。


大親分ドロ品には高額で売れる呪い書やGイヤがありなんとしてでも回収したいところ。。

左にジャンプ回避をするか右に走って逃げるか!生き残る道は2つ!!


左ジャンプだと親分のクイックターンのフェイントで墓な可能性があるため
ここは右に猛ダッシュ!


しかし、親分はぴったり後ろにマーク!!

追い詰められて嗚呼、もうダメだと思ったが

女神が微笑み親分はターン!

219親分
すかさず親分の背中にストレイフを打ち込む独楽!!

独楽「ふっ、俺に奇襲なんか通用しないぜ!!」

内心ドキドキの独楽でした。。


ラスボス出現は焦ったもののなんとか2回目ソロBG完遂。

時間は前回とほとんど変わらず6時間弱。


まぁ大親分でサクタイム入れるため調節したんでもう少し縮められてるかと。

でも頑張っても5時間30位かなという感じ。。。


長い。

弾丸20個集めたいな。。。(ムリだろうけど・・・


2/20のメンテから始まるコカコーラとのタイアップ企画

コカコーラ×メイプルストーリー タイアップキャンペーン

早速クーポン入手ー
クーポン

ガシャ探したけどメンテもなにもしてないのに設置されているわけもなく。。
(お財布が寂しいですが気にしない。(つД`)




ビシャで最近はよく2人でいってます。
ビシャス
この時は1回目に2度も死んでしまいましたよ!
気が弛み過ぎですねー

がんばっていきましょーー

あとはこめへん

めいちゃん:
ありがとー!!ってめいちゃんも170じゃん!
おめでとねw



219.jpg
地味にランクアップ中

目標までもう少し。

狙いはギルクエ報酬の貴重マスタリー

。。でないなぁ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

またまたBG(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
6時間近くの気力♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!
σ(^_^)アタシも行きたいんだけど どうやら弓sのソロのがよさそうとか?
投げはAで邪魔しちゃうとかの噂を聞きましたよw
今度 しょうcと行く時付き合ってくださいw

No title

最近になってブログ拝見させてもらってる者です^^

自分も弩で今146なんですが、
弩でもBGソロできるんですねw

自分も170台に早くなっていきたいと思います^^

今度BGソロしたとき大親分までで
何%くらいあがるのかとかも書いてもらえると嬉しいです><w

No title

BGソロ2回目お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
6時間とか落ち着きない私にはムリ!!
せっかくブログにのれたのにピヨピヨ&半目とかぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もっとまともなSSにしてくださぃ!(`×´) プンプン!!

replace

専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

No title

独楽c170とかはやいねー(’
ラスボスから逃げ切るとはさすが独楽c!
僕がいなくてもがんばってね;ω;(ぁ
