--------


2009-04-07

ジャクムー


こんばんは!

随分前に、自分のノートPC(メモリ増設済み)を友人に貸していて、

今までは家にあったデスクトップPCでメイプルしてました。

なのでジャクムやら重いボスなどは避けていました。
落ちたら迷惑かかっちゃいますからorz ただでさえ活躍の場の少ない弩!せめて落ちないように頑張りたいものです;;


しかし、先日そのノートPCが戻ってきました!!!!

これでメイプルもラクラク、スイスイですbb

(もうボス怖くないんでジャクムとかホンテとかホンテとかホンテとかお誘いお待ちしてますww)



なので早速ジャクムへ突入w







090406001.jpg
ドーーーーーーーーーーーーン
確か前3人で遠征隊作れませんでしたっけ???(?_?)
2人で腕落としにチャレンジしようと意気込んで行ったんですけどね。(イイネタにもなると思ったしw
僕、弓、2PCの申請要因、で行ったんですが見事アドビスに門前払い受けましたorz


ジャクムを目の前にして、このまま引き下がるのも悔しいので急遽叫んでメンバー募集b

日曜の昼だったということもあってナイショいっぱい来ました。ありがとうございます。
処理がとても大変でした。


そこで僕(弩)・弓がいたので、戦闘員x3、聖1募集して集まったのがこのメンバー

090406002.jpg

海賊さんがどんな感じなのか興味深深だったので優先的に声かけさせていただきましたw

すぐにみなさん集まってもらえてすんなり開始できました。

久々のジャクムにワクワク、ソワソワw


とりあえず死なないように食らったらHP薬連打状態ww

腕2本目落ちたか落ちないかあたりで弓の三色だんごが墓!!

それにつられてか次に投げさん墓!!(ラグってたぽいですけどね


でもとりあえず残り4人で腕全て落として1回目終了!


2回目入る前にMP薬かき氷しか持ってないことに気付き慌ててマナエリ大量購入w


そして2回目。

次こそ打倒ジャクムと気合を入れて開始♪

今度は墓もでず、順調順調w

090406004.jpg
しっかりとピオ使って雑魚処理に活躍しましたよb

後半召還がやたら多くなってくる頃は追いつけなかったですけどねorz
練習あるのみですな!!




最後、3段階でナント聖さんが墓!!これには正直焦りましたが、もうひたすら攻撃あるのみb

ジャクム残りHPが4㎝程ってとこでナントHP回復のチュッチュが尽きた!!(チーズ?なにそれおいしいの?)

なんとか塩ラーメンが500個あったんで1/1来るたびラーメン連打www

攻撃よりもひたすらラーメン連打www

とにかくラーメン連打wwアーメンと祈るように連打ww

まぁ最後1人でテンパってましたよorz(焦ってベルク召還してしまったのは内緒)







そしてそして、なんとか終了
090406005.jpg
ドロはスタンス30のみという寂しい結果・・・


まぁ久々のジャクム楽しめたのでいいってことにしておきましょうw



これからもガンガンジャクム行きたいですねー!!やっぱ楽しいです。



薬の管理はしっかりしましょー!
ではコメ返&おまけ

more...

2008-08-07

よつばと!8巻8月発売だそうで。


こんにちは。お久しぶりです。


ずっと更新してなかったですが、

まぁメイプルやってなかったんで更新もなにもないんですが。。


随分と音沙汰なしでINしないのも悪いかと思いここで報告をと思いました。


率直に言うとメイプルでの活動停止です。



今までお世話になった皆さんありがとうございました。

そしてこんな中途半端な形の弩師育成HPしかできずすみませんでしたorz

more...

2008-07-11

想いは儚く


こんばんは




最近はジャクム開放もあって誘ってもらってます




そこでの弩師のお仕事といえば!!


もちろんSE!!ですが。


本体攻撃!!これは投げさんなどにお任せ。。。(ぁ




私の中では雑魚一掃が一番の楽しみ!

特に戦士さんなどいるときは負けらんねぇなって一人燃えています。



ジャクムが雑魚召還のエフェクトを出してきたらピオ溜め開始!!

そして雑魚が現れた瞬間に発射ー!

123k.jpg
真ん中上の方にクリなしで123k!!


132k+122K.jpg
真ん中2つ132k122k!!!



ジャクムではこの6桁のダメを見るのが弩の密かな快感ですね!!





今日はめいちゃんにお願いしてBGメンバー揃えてもらいました。



そして9時過ぎから開始でズガガガガガガー

0711BG.jpg
1時間かからずおわってました!!
大親分は7分程だったそうで、


抽選ではGイヤを頂いちゃいました。ありがとうございますorz



frag.jpg
前果実2つやったんですが2つともはずれで、欲しかったメイプルフラッグ、露天で買っちゃいました。


今狩り中以外はフラッグもってふらふらしてますw





めいちゃんと狩りしてたら

突然めいちゃんが何か言い出したと思ったら

mei.jpg


勘違いですorz



眠いのでおわりー


以下コメヘン

more...

2008-07-02

キャンペーン

こんいちは



canpeeeeeen.jpg



7月1日のメンテが終わってショップに入ってみると


キャンペーンに当選しました!

とガシャを1枚もらいました。






早速リスへ行きガシャ挑戦!


gaysa.jpg

結果はクッキーでしたorz




最近はめいちゃんと峰でよく狩りします!!



2人ともほぼ2確なんでスイスイ狩れますー。


そのめいちゃん狩り中にアバ消えたらしく・・

mio.jpg
ワッチだけ気合で残したみたいですww


さらに!
ケータイいじってたらしく墓出してました!!

記念にSS撮りにいったら・・



haka07022.jpg
自分まで墓落としてしまいましたorz


やっぱグル狩りは楽しいなーーー




おわり。

以下コメヘン

more...

2008-06-30

久々更新



こんばんは


3日連続更新! とか言ってたら1週間以上もサボってしまったああ






最近日本酒まいぶーむきてます

今までは甘いチューハイやらしか飲んでませんでしたが

日本酒飲んでみると美味い!


俺日本酒飲んでうまーい!って言ってるのに

他の人それ飲んだら「ォェーまずい」。だって・・味覚ずれてるんでしょうか



まだ安物しか飲んだことないんでいい物のんでみたいですねぇ

さぞうまいんでしょうー



そうあとビールね。今まで苦くてキライでしたけどアサヒのビール飲んでみたらうまかった!



ビール美味く感じたらなんか、大人なったな、って気が・・

でも今のトコアサヒだけ。

他あんまうまくないです・




さてめいぽ


みなぎりなくなったのが、一番ショックです。


まぁメンテ後湧きを狙って(深夜)
revi.jpg
レヴィたんー



guri.jpg
グリフォンー


red.jpg
ドラゴンー



レヴィたんは5体くらいグリとドラゴン合わせて5体くらい狩りましたが


参加賞ばっかりでした。

あとは


武者
musya.jpg
で墓ったり。





開放されたジャクムにも誘われていきました!!
zuakumu.jpg

1回目腕で落ちてしまいとっても迷惑かけましたorz




スナイピングバシバシ打てるんで気持ちいいですね!!

@楽しいのはピオでの雑魚一掃!
戦士さんが当てる前にピオで壊滅させる快感がたまりません!!


でもやっぱり青い雑魚には当たらないという。どうにかしてください。

これはジャンプピオ解禁を待つしかないですね・・(ぇ


ジャクムでのピオですが溜め移動可能になってるので多少はやりやすくなってますね!!



ブラインドがボスに効くようになることを願ってます。




おわりー

以下コメヘン

more...

